高野山スペシャルオフ会!

<弘法大師生誕1250年>

特別な年の、宿坊体験をご一緒に🌈 

4/20(木)~4/22(土)

募集4名様(残3名)


 

 ※宿泊なしの「高野山散策&ランチ会」もあります。ぜひどうぞ!

 

 
 
 
 
 
ああまた
しゃべりすぎた!
 
楽しくって。
 
あなたもぜひ
こわごわでも(笑)
いらっしゃいませ~
 
※特に「初めまして」の方、大歓迎。
 
 
キホン月曜夕方5時
「☆ZOOMで断捨離お茶会(無料)」
ゆるゆると開催中です!
 
 
この日の特別ゲスト・「のらぼう菜」と「茄子」
 


 
さて、この日のZOOMお茶会ですね
 
始まる30分前まで
仮眠していたのです。
 
 
朝からちょっとハードでして・・・
 

 
目覚める。
 
アレ、いま何時?
 
ヤバ、お茶会の時間?
 
ほッ、まだ大丈夫
 
とりあえずメイク直そう
 
あとなにか飲もう
 
zoomつなごう
 
 
 
「こんにちは~!」
 
 
 
 
 
 
 
なんというか
つくづく面白いなと思います。
 
 
さっきまでウトウト夢の中。なのに
起きてすぐに誰かと繋がる・・・
 


 
わたしたちはコロナで
新しいつながりを手に入れました。
 
 
「リアルで会えなくなった」悲しみよりも
 
「遠くの人と数秒で会える」楽しさや
「そのうちリアルで会える」ワクワク感
「やっと会えましたね!」のドキドキ感。
 
 
 
 ひとつの事実には
いろいろな側面があって


残念だ

不安だ

面倒だ


そんな面ばかりを見ていたら
まったく面白くないので、断捨離!


でも感じてしまうのもしかたない。


それらをちょっと感じた後は


楽しみだ

嬉しい

良かった

 
 こちらに目を向け、よろこびます。


というか、もう自然に
そんな側面を採用する準備ができるのですね。


そう、「断捨離」で😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                              ありがとうございます。

あなたのひと押し、嬉しいです(*^^*)

 

 
 
 
 
 

 🌈楽しくお喋りしながら

なぜか断捨離がすすむ✨

「見切り発車」でいこう!

 

 

4月も5月も元気に開催!スペシャル企画も。

あなたをお待ちしていま~す🚩

 

詳細・お申し込み

https://resast.jp/page/consecutive_events/MGIxNTE1OWQ3N 

 

 

 
 
 

🌈横浜・若葉台カルチャースクール

わははと笑いながら楽しく学びませんか?

ぜひいらしてください(*^^*)  

 

 

 

 

 

  

 🌈断捨離ワンデイサポート

遠くにお住まいの方、ZOOMがあります。

もちろん直接お宅に伺うことも可能です。

 

 

 

 

 

🌈私の「断捨離プロセスストーリー」を綴った全3回の無料メールレッスンです。

どうぞお気軽にお申し込みください。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈  毎週火曜日よる9時に

大好評放送中!!

 

 

 

 

 ウチ、断捨離しました!

 

 

 

🌈やましたひでこプロデュース

指宿リトリート

https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen 

 

 

 

 

 

🌈どんどんご参加ください✨

断捨離®トレーナーイベントカレンダー