2023年、ひろたゆきこの
オンラインお茶会は無料です🌈
基本毎週月曜日夕方5時
ぜひお気軽にどうぞ!

 

 

高野山スペシャルオフ会!<弘法大師生誕1250年>宿坊体験をご一緒に🌈 4/20(木)~4/22(土)

 

 

 

 
 
 
 
きょうは
三ツ境カルチャースクールの
開講日でした。
 
 
 
こんにちは
 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

 

町田鶴川断捨離会

ひろたゆきこです。

 
 
 
 
 
 ありがとうございます。

あなたのひと押し、嬉しいです(*^^*)

 
 
 
 


 
ここでの開講は2回目で
久しぶりに参りました。
 
 
またご縁ができて嬉しいです!
 
 
と・・・・・・
 
 
 
 受付のスタッフさんにご挨拶して
2階に上がって見つけました。







お、大きい(笑)
 
 
 


 
ちょっとわかりづらいけど
これ、なかなかの大きさです。

いままでウェブでしか見ていなかったチラシだけど
 
こちらでは
こーんなに大きく引き伸ばすのですね!
ちょっと恥ずかしい・・
 
 
 
 
 
 
とにかく
 
これから6カ月間
ともに断捨離を学ぶ受講生さん方と
対面です。はじめまして!
 
 
 
みなさんそれぞれに
「片づけたい」という気持ちを
話してくださいました。
 
 
それも

「モノを残して死にたくない」という
漠然とした不安な気持ちも。
 
 
「死んだらあとのことは分からないんですけど」
 
 
はい、その通りですね。
 
 
モノをたくさん残してこの世を去っても
誰かがあなたの荷物の後始末を
してくれるかもしれません。
 
 
でも、自分のモノを
自分の手でなんとかしたいという思いがあるから、ここへいらしたのですね。

まずそこを
お互いに誉めましょう!


 
 
はい、これからよろしく
お願いいたします😄
 
 
楽しく、面白く
一緒に学んでゆきましょう。
 
 
 
 
 
 
 

 
                                           ありがとうございます。

あなたのひと押し、嬉しいです(*^^*)

 

 
 
 
 
 

 🌈楽しくお喋りしながら

なぜか断捨離がすすむ✨

「見切り発車」でいこう!

 

 

第32回 4/1(土) 21:00~22:30

 

詳細・お申し込み

https://resast.jp/page/consecutive_events/MGIxNTE1OWQ3N 

 

 

 
 
 

🌈横浜・若葉台カルチャースクール

わははと笑いながら楽しく学びませんか?

ぜひいらしてください(*^^*)  

 

 

 

 

 

  

 🌈断捨離ワンデイサポート

遠くにお住まいの方、ZOOMがあります。

もちろん直接お宅に伺うことも可能です。

 

 

 

 

 

🌈私の「断捨離プロセスストーリー」を綴った全3回の無料メールレッスンです。

どうぞお気軽にお申し込みください。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈  毎週火曜日よる9時に

大好評放送中!!

 

 

 

 

 ウチ、断捨離しました!

 

 

 

🌈やましたひでこプロデュース

指宿リトリート

https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen 

 

 

 

 

 

🌈どんどんご参加ください✨

断捨離®トレーナーイベントカレンダー