「最近やましたひでこさんが
よく着ているあのTシャツが気になる・・・」
 
というあなた!
 
お待たせいたしました。
 
 
 GETチャンスが
やって参りましたよ~
\(^o^)/
 
 
 
 
 
こんにちは
 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

 

町田鶴川断捨離会

ひろたゆきこです。

 
 
 
 
 

ありがとうございます!

あなたのひと押し、嬉しいです(*^^*)

 
 
 
 
 
 はい、昨年誕生しました
こちらのTシャツ
 
 
 
 
 
 
年末に期間限定で販売したのですが
 

間に合わなかった方からは
「次回はいつ販売するんですか」
というお声を
 
ご存知なかった方からは
「どこで売っているんですか」
というお声を
 
それぞれいただいておりました。
 



 やましたひでこは
 
 

 
リヒトで断捨離をするときも愛用して
 





 
マラソンを応援するときもこのTシャツで
しっかり「断捨離パワー」を送っておりました。
 
 
 
 
 
あなたもぜひ
「着ると断捨離がしたくなる?!」
断捨離®公式Tシャツを
このチャンスにお求めくださいね!
 
 

 

 



やましたひでこ公認 断捨離®オリジナルTシャツ 第2回販売

 

 

・販売期間 1/14(土)~1/31(火)

 

・1枚 2,500円(税込)

 

・サイズ S/M/L(ユニセックス)

※詳細はフォームに明記

 

・カラー 赤/青

 

・商品お届け予定 2月中旬

 
 
ご注文は本日より1月末まで!
 
どうぞお急ぎくださ~い
 
 
 
 
 
 
 
 お待ちしております✨



 

 

 

ありがとうございます。

あなたのひと押し、嬉しいです(*^^*)

 
 
 
 
 
 ただいま提供中の講座・サービス・セミナー⬇️

 

 
 
 
 
 
 

 🌈楽しくお喋りしながら

なぜか断捨離がすすむ✨

「見切り発車」でいこう!

 

 
 

 

第28回 1/23(月)  横浜オフ会 山下公園歩き&中華街ランチ

 

詳細・お申し込み

https://resast.jp/page/consecutive_events/MGIxNTE1OWQ3N 

 

 

 

 

🌈横浜・若葉台カルチャースクール

わははと笑いながら楽しく学びませんか?

ぜひいらしてください(*^^*)  

 

 

 

 

 

  

 🌈断捨離ワンデイサポート

遠くにお住まいの方、ZOOMがあります。

もちろん直接お宅に伺うことも可能です。

 

 

 

 

 

🌈私の「断捨離プロセスストーリー」を綴った全3回の無料メールレッスンです。

どうぞお気軽にお申し込みください。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈  毎週火曜日よる9時に

大好評放送中!!

 

 

 

 

 ウチ、断捨離しました!

 

 

 

🌈やましたひでこプロデュース

指宿リトリート

https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen 

 

 

 

 

 

🌈どんどんご参加ください✨

断捨離®トレーナーイベントカレンダー