welcome脂肪♥️


新年早々
ナニいってるのだ~?!


なんて思ってくださったら嬉しいです。




こんにちは

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

 

町田鶴川断捨離会

ひろたゆきこです。

 
 
 
 
 

ありがとうございます!

あなたのひと押し、嬉しいです(*^^*)








お正月、ごちそう


お正月、お酒


お正月、甘いもの


お正月、お餅



イエーイ!✨




あなたもたくさん食べましたか?
飲みましたか?


わたしもたくさん食べて
飲みましたよ~

美味しかったわー


さあ、体重!


いや、いつも乗る
ジムの体重計が
しっかり教えてくれる。


「重くなってるよー」と・・・



よし、わかった❗




また動こう。

また運動しよう。

またバーベル上げよう。




ただそれだけ。

いたってシンプルなのです。



昔のわたしと何が違うのかって


ヤバい!痩せなきゃ💣️


ではなく


おーし!動こう🔥


となったこと。



これは運動するハードルが
ぐんと低くなったため。


筋肉量が増えたから
動くことに抵抗がなくなったため。


なんならトレーニング大好き✨
になったため。



なーんだ

ダイエット要らないじゃん。


お正月太りだってどんと来い!


welcome脂肪~♥️






ありがとうございます。

あなたのひと押し、嬉しいです(*^^*)

 
 



 ただいま提供中の講座・サービス・セミナー⬇️


 




 🌈楽しくお喋りしながら

なぜか断捨離がすすむ✨

「見切り発車」でいこう!

 

 
 

 

第27回 1/9(金) 21:00〜22:30pm よるZoom

第28回 1/23(月)  横浜オフ会

 

詳細・お申し込み

https://resast.jp/page/consecutive_events/MGIxNTE1OWQ3N 

 

 

 

 

🌈横浜・若葉台カルチャースクール

わははと笑いながら楽しく学びませんか?

ぜひいらしてください(*^^*)  

 

 

 

 

 

  

 🌈断捨離ワンデイサポート

遠くにお住まいの方、ZOOMがあります。

もちろん直接お宅に伺うことも可能です。

 

 

 

 

 

🌈私の「断捨離プロセスストーリー」を綴った全3回の無料メールレッスンです。

どうぞお気軽にお申し込みください。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈  毎週火曜日よる9時に

大好評放送中!!

 

 

 

 

 ウチ、断捨離しました!

 

 

 

🌈やましたひでこプロデュース

指宿リトリート

https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen 

 

 

 

 

 

🌈どんどんご参加ください✨

断捨離®トレーナーイベントカレンダー