早速

「ラッキーセブン」チケットの
お申し込みが続いています。

ありがとうございます!





こんにちは

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

 

町田鶴川断捨離会

ひろたゆきこです。

 

 

 

 
 
 
 

ありがとうございます!

あなたのひと押し、嬉しいです(*^^*)




そして、感謝の気持ちをかたちにすべく

私たちがこの
「見切り発車でいこう!オンラインカフェ」をスタートして一周年の記念に


ご自宅ダブルサポート
も企画しましたクラッカー


三島理恵とひろたゆきこ

このふたりの断捨離®️トレーナーが
あなたのお宅に伺いますよ~



こんな方にオススメです。

✔️断捨離したいがなかなかできない
✔️断捨離の後押しをしてほしい
✔️この片付けでよいのか知りたい 
✔️どこから始めたらよいかわからない
✔️すぐに元通りに散らかってしまう
✔️新しい年、弾みをつけたい
✔️捨てられないモノがたくさんある

そして

✔️断捨離を楽しみたい

というあなた、ぜひ
私たちにサポートさせてくださいね!


【ダブル・トレーナーご自宅サポート】限定販売


・日程:お申し込み後にご相談の上、決定。平日、週末どちらも可

・サポート時間:13:00〜17:00(4時間)


・費用:33,000円(税込)
+二人分の交通費実費 *1

・支払い方法:事前銀行振込

・キャンペーン販売期間:2022年12月1日〜31日

・ご自宅訪問は2023年1月〜3月の間



*1 交通費実費は当日現金でお願いしております。(ひろたは「町田自宅」みしまは「横浜自宅」を拠点として往復交通費)

*2  女性限定とさせていただきます。



お申し込みはこちらから⬇️

https://smart.reservestock.jp/shop_form/article/23371?article_id=57424&agency_code= 




こちらは私のパートナー・三島理恵のブログです。

彼女のほうが丁寧でわかりやすい!(笑)ので、是非ともお読みくださいませ。




ふたりであなたの「エイヤッ!」を
お待ちしております。


【やましたひでこ公認断捨離®️Tシャツ☆期間限定販売】



お待たせしました!


あの『断捨離®️法被』のTシャツバージョンが誕生です。


「断捨離」を、もっと気軽に、もっとポップにまとってみませんか?



やましたひでこ公認デザインです。



これを着て、いざ「断捨離カウントダウンライブ」で躍ろう🎵



期間限定発売!

☆お申し込みは12/5(月)まで☆



1枚2,500円(税込)


https://ssl.form-mailer.jp/fms/cb2442c9764739





ありがとうございます。

あなたのひと押し、嬉しいです(*^^*)

 
 
 
 
 

 🌈楽しくお喋りしながら

なぜか断捨離がすすむ✨

「見切り発車」でいこう!

オンラインカフェ🚃

 

 

 

第25回 12/9(金) 13:00〜14:30pm ひる開催

テーマ『ヒミツの?あなただけの"断捨離体験談"』

第26回 12/18(日) 21:00〜22:30pm よる開催

テーマ『決める!わたしのXデー?!』

詳細・お申し込み

https://resast.jp/page/consecutive_events/MGIxNTE1OWQ3N 

 

 

 
 
 

🌈毎週月曜夕方5時

あれもこれも笑い飛ばしませんか?

「☆ZOOMで断捨離お茶会 2022」

 

 

 

 

  

 

 

🌈横浜・若葉台カルチャースクール

わははと笑いながら楽しく学びませんか?

ぜひいらしてください(*^^*)  

 

 

 

 

 

  

 🌈断捨離ワンデイサポート

遠くにお住まいの方、ZOOMがあります。

もちろん直接お宅に伺うことも可能です。

 

 

 

 

 

🌈私の「断捨離プロセスストーリー」を綴った全3回の無料メールレッスンです。

どうぞお気軽にお申し込みください。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈  毎週火曜日よる9時に

大好評放送中!!

 

 

 

 

 ウチ、断捨離しました!

 

 

 

🌈やましたひでこプロデュース

指宿リトリート

https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen 

 

 

 

 

 

🌈どんどんご参加ください✨

断捨離®トレーナーイベントカレンダー