「日本に向けて北を定めよ(74°33'2'')」
リチャード・ウィルソン








ということは

イギリスからズドン!と
日本に飛び出してきちゃってるってこと?
スケールが大きい。そして面白い。




 


 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

 

町田鶴川断捨離会

ひろたゆきこです。

 

 

 

 
 
 
 
 

応援クリック、ありがとうございます!

お戻り下さいね~🧡


 




冒頭の作品を

先日、新潟で見てきました。



レンタカーを止めて

「う~ん面白いなあ」




このまま地球を水平移動すると


実際にこれと同じ位置関係と

大きさの建物がイギリスにある、

という事実❗



この発想と表現力と


圧倒的なリアル。




イギリスに妹が住んでいるので

なおのこと興味深く感じました。






さあゆっくり見たわ

次へ移動しよう!


としたところ



この作品のすぐそばに



こーんなに大きな鳥居がありました。





じつは
あまり人に話していませんが


わたしはたまに
巨大な建造物を見上げると

空に吸い込まれるような恐怖感が
襲ってくることがあるのですよ。



このときは、ひとり。


まわりに車もひともいない。



鳥居を下からじっと見上げる・・・






あわわわ、
こ、怖い!
((( ;゚Д゚)))




焦りましたー

ビックリしましたー

なんなんだ、この感覚。


なぜか鳥居でビビビときて



ドキドキしてあわてて車にのり
「すみません、さようなら~」と
エンジンスタート。



自分でも
くるかな?くるかも?と
ちょっとゾクゾクしてたので

この感覚はほんとに怖かったです。




ああ、あなたにもありますか?



なんだか変だし恥ずかしいから
ちょっと人に言えない感覚が。



そうですか、ありますか(笑)




※ちなみに夜空は全く大丈夫です



 

 お読みいただきありがとうございます!

あなたのひと押し、嬉しいです(*^^*)





 

 🌈楽しくお喋りしながら

なぜか断捨離がすすむ✨

「見切り発車」でいこう!

オンラインカフェ🚃

 

 

第24回 11/27(日) 9:00〜10:30am あさ開催

 

詳細・お申し込み

https://resast.jp/page/consecutive_events/MGIxNTE1OWQ3N 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

   

🌈踊らにゃソンソン♪

「断捨離上げ潮太鼓」

オンラインでみんなで踊ろう会

次回は最終回です!

 

11月26日(土)20:30〜21:30

ZOOM開催 参加費無料

 

https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/20323 

 

 

 

 ※オンライン練習会では初めに「ご当地コール」をしています(なかなか盛り上がる😆)。あなたのお住まいの地域をコールされたら元気にアピールしてくださいね。地元をあらわすモノやイラストなどがあれば楽しいかも!

 

「断捨離上げ潮太鼓ってナニ?」

と思ったあなた

こちらがその曲です♪

↓↓↓

 

 

 

 

🌈毎週月曜夕方5時

あれもこれも笑い飛ばしませんか?

「☆ZOOMで断捨離お茶会 2022」

 

 

 

  

 

 

🌈横浜・若葉台カルチャースクール

わははと笑いながら楽しく学びませんか?

ぜひいらしてください(*^^*)  

 

 

 

 

 

  

 🌈断捨離ワンデイサポート

遠くにお住まいの方、ZOOMがあります。

もちろん直接お宅に伺うことも可能です。

 

 

 

 

 

🌈私の「断捨離プロセスストーリー」を綴った全3回の無料メールレッスンです。

どうぞお気軽にお申し込みください。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈  毎週火曜日よる9時に

大好評放送中!!

 

 

 

 

 ウチ、断捨離しました!

 

 

 

🌈やましたひでこプロデュース

指宿リトリート

https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen 

 

 

 

 

 

🌈どんどんご参加ください✨

断捨離®トレーナーイベントカレンダー