さあ、日曜日!

お待たせしました、ゆきこさん。


楽しみにしている
プログラムのひとつがある
ジムの日だ~\(^o^)/

 


 

こんにちは

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

 

町田鶴川断捨離会

ひろたゆきこです

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

ありがとうございます!

ここをひと押しお願いします。

戻ってきてくださいねー(*^^*)

 
 
 
というわけで

きょうもたくさん汗を
かいてきましたよ

45分間、集中して
楽しかった~



お風呂&サウナで
さらに汗を絞り

ドライヤーで髪を乾かしていると
同じクラスの方がお隣に。



「きょうはいつものところにいなかったでしょ?」といわれ

「はい、ほぼ満員でしたから
スタジオ前方(というか最前列😅)にいました」

「どう?やりやすかった?」

「いえ、(インストラクターのほぼ真横で)
見づらかったです」

「やっぱりね~
でもアナタまだ若いから大丈夫よ~」





まあ、こんな丼もペロリといただきますが





ジム全体では
わたしは若めの会員です。


つまり

わたしの通うジムは高齢の会員さんが
たくさんいらっしゃいます。


ここに通い8年になりますが
お元気な女性がどんどん増えている気がします。



先ほどの会話のつづき。


「わたし来週は来れないのよ~」

「そうなんですか」

「そう、孫の七五三で」

「あら、おめでとうございます」

「おめでたいんだけどね、微妙よ」

「え?」

「だってジム休まなきゃいけないでしょ?
(七五三のお祝いを)ほんとは日曜日はやめてほしいって言いたいんだけどね~。まさか『ジムに行きたいから』なんて言えないじゃない?」

「アハハハハ」




じつは、この種の会話
ロッカーでよく耳にする話なのです。



春や秋の運動会
七五三や
家族のお祝い事などと

自分のジムに行く日がまる被り。


孫も可愛いし
家族にも会いたいけど


ジムを休むのも辛い。
微妙~!

と悩まれる
人生の先輩のみなさま。



なんとも愉快で
なんとも爽快な話だと思います。


それほどまでに
楽しみにしているジム。

愛すべきジム。


あ!


わたしも将来
そんなおばあちゃんになる可能性飛び出すハート

なんてね。





ブログランキングに参加しています

断捨離トレーナー/インターン/講習生のブログはこちらから読めます

タッチしてくださると嬉しいです(•ө•)

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村






 
 
 🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
 
 
「見切り発車でいこう!オンラインカフェ」は
もちろん11月も開催いたします!
 
 
◆11月12日(土)
よる8時~9時半
テーマ「洋服の断捨離」
 
 
◆11月27日(日)
あさ9時~10時半
テーマ「祝・一周年!自画自賛」
 
 
このカフェには
「実践タイム」もあるのです。
 
 
たった10分の断捨離ですが
みんなで一斉に動くと
 
かならず何かが見つかりますし
かならず何かが変わります。
 
 
ええ、本日のカフェも
それぞれが「へえー」な発見をしましたよ。
 
 
ぜひぜひ
いらしてくださいね!
 

カフェ店主のふたりは
あなたのお越しを
お待ちしております🧡\(^o^)/




 

 

 

 

 

 

 🌈楽しくお喋りしながら

なぜか断捨離がすすむ✨

「見切り発車」でいこう!

オンラインカフェ🚃

 

 第23回 11/12(土) 20:00〜21:30pm よる開催

第24回 11/27(日) 9:00〜10:30am あさ開催

 

詳細・お申し込み

https://resast.jp/page/consecutive_events/MGIxNTE1OWQ3N 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

   

🌈踊らにゃソンソン♪

「断捨離上げ潮太鼓」

オンラインでみんなで踊ろう会

次回は最終回です!

 

11月26日(土)20:30〜21:30

ZOOM開催 参加費無料

 

https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/20323 

 

 

 

 ※オンライン練習会では初めに「ご当地コール」をしています(なかなか盛り上がる😆)。あなたのお住まいの地域をコールされたら元気にアピールしてくださいね。地元をあらわすモノやイラストなどがあれば楽しいかも!

 

「断捨離上げ潮太鼓ってナニ?」

と思ったあなた

こちらがその曲です♪

↓↓↓

 

 

 

 

🌈毎週月曜夕方5時

あれもこれも笑い飛ばしませんか?

「☆ZOOMで断捨離お茶会 2022」

 

 

 

  

 

 

🌈横浜・若葉台カルチャースクール

わははと笑いながら楽しく学びませんか?

ぜひいらしてください(*^^*)  

 

 

 

 

 

  

 🌈断捨離ワンデイサポート

遠くにお住まいの方、ZOOMがあります。

もちろん直接お宅に伺うことも可能です。

 

 

 

 

 

🌈私の「断捨離プロセスストーリー」を綴った全3回の無料メールレッスンです。

どうぞお気軽にお申し込みください。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈  毎週火曜日よる9時に

大好評放送中!!

 

 

 

 

 ウチ、断捨離しました!

 

 

 

🌈やましたひでこプロデュース

指宿リトリート

https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen 

 

 

 

 

 

🌈どんどんご参加ください✨

断捨離®トレーナーイベントカレンダー