突然ですが

来月、高野山でお会いしませんか?





こんにちは


やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー


町田鶴川断捨離会

ひろたゆきこです。


  


まずはここをひと押しお願いします!

戻ってきてくださいねー\(^o^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村









月に2回開催している
「見切り発車でいこう!オンラインカフェ」。


このふたりの
断捨離®️トレーナーがお送りしています。





今年の初めに
よもやま話をしているうちに

「ああ、高野山に行きたいねえ」

「うん、いいね!」と思い付く。


すぐに企画しましたが
お互いのスケジュールが合わなかったり
コロナの蔓延が勢いを増したりして
なかなか開催できませんでした。



この秋、やっと開催できそうです!


来月末に
高野山にいらっしゃいませんか?


「見切り発車でいこう!オンラインカフェ」
高野山オフ会のご案内です。








10月28日(金)10:00〜 12:00

=現地集合・現地解散=
高野山オフ会 〜奥の院 散策〜 
断捨離の「隠れスタート地点」?とも言える高野山。
一緒に歩いてみませんか。散策しながら無心になる?!
お申し込みと詳細はこちら⬇️










さてさて

せっかくなので
私たちと一緒に宿泊する

「高野山の宿坊体験」プランも
ご用意しました!




【高野山 宿坊体験】


=現地集合 現地解散=


チェックイン 
10月27日(木)15:00

チェックアウト
10月29日(土)9:00

 

参加費 37,400円(税込)


(事前銀行振込)


《参加費に含まれること》
2泊の宿泊費・朝夕の食事代
入浴代・宿坊内仏舎利拝観料
10/28(金)10:00〜12:00見切り発車オフ会代
現地までの交通費は含まれません。(各自手配)

3名一室。和室。

宿坊を味わう体験

【募集人数】3名(あと2名)
*3名様同室になります。
*女性に限らせていただきます。
*別室に主催者も宿泊いたします。





 

ブログランキングに参加しています

断捨離トレーナー/インターン/講習生のブログはこちらから読めます

タッチしてくださると嬉しいです(•ө•)

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

   

 

🌈楽しくお喋りしがら

なぜか断捨離がすすむ✨

「見切り発車」でいこう!

オンラインカフェ🚃

 

 第20回 9/25(日) 10:00〜11:30

 

詳細・お申し込み

https://resast.jp/page/consecutive_events/MGIxNTE1OWQ3N 

 

 

    

 

 

 

🌈毎週月曜夕方5時

あれもこれも笑い飛ばしませんか?

「☆ZOOMで断捨離お茶会 2022」

 

 

 

 

 

 

 

🌈踊らにゃソンソン♪

「断捨離上げ潮太鼓」

オンラインでみんなで踊ろう会

 

9月24日(土)20:30〜21:30

ZOOM開催 参加費無料

 

https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/20323 

 

 

 ※オンライン練習会では初めに「ご当地コール」をしています(なかなか盛り上がる😆)。あなたのお住まいの地域をコールされたら元気にアピールしてくださいね。地元をあらわすモノやイラストなどがあれば楽しいかも!

 

「断捨離上げ潮太鼓ってナニ?」

と思ったあなた

こちらがその曲です♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

🌈横浜・若葉台カルチャースクール

わははと笑いながら楽しく学びませんか?

ぜひいらしてください(*^^*)  

 

 

 

 

  

 🌈断捨離ワンデイサポート

遠くにお住まいの方、ZOOMがあります。

もちろん直接お宅に伺うことも可能です。

 

 

 

 

🌈私の「断捨離プロセスストーリー」を綴った全3回の無料メールレッスンです。

どうぞお気軽にお申し込みください。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈  毎週月曜よる8時に

大好評放送中!!

 

 

 

 

 ウチ、断捨離しました!

 

 

 

🌈やましたひでこプロデュース

指宿リトリート

https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen 

 

 

 

 

 

🌈どんどんご参加ください✨

断捨離®トレーナーイベントカレンダー