長い間でこじれてきてしまっている彼との関係を修復するにはどうしたらいいの? | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

長い間でこじれてきてしまっている彼との関係を修復するにはどうしたらいいの?


不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。

 

ZOOMカウンセリングをいたしました。



詳細はお伝えできませんが・・・。



壊れてしまっている関係の修復、のご依頼です。



そんなの、ただ、仲良くすればいいんじゃん!?


と思われがちですが、



長い期間でこじれてきてしまっている関係は、


今までと同じことをしていても、


うまくいくようにはならないのかと思います。



一般的によくありがちな例でお話しすると、


関係を修復しようとして女性が歩み寄ってみるけど、


歩み寄ることで彼が調子づいて、思い通りにならない。



頑張っても思い通りにならないと、


女性は、腹を立てて、歩み寄りをやめてしまう。



まずいと思って、彼の方がご機嫌取りにきた時には、


彼女の方が怒っているので、冷たくあしらってしまい。



彼も「頑張って歩み寄ってみたのにあしらわれた!」


と開き直ってしまい、ますます放置したり、スルーしたり。



そうやってどんどんすれ違って、


関係が悪化してしまうんですね。



こんな感じになっている場合、大事なのは、


言わずもがなですが、


臨機応変で、柔軟な対応です。



優しくしてばかりでも、彼はいうこと聞かないし、


厳しくばかりしてても、彼が寄りつかないです。



それに。



修復がうまくいかない時は、たいてい、



優しくしなくていいところで優しく甘やかし、


厳しくしてはいけないところで、拗ねたり、怒ったり、冷たくしたりしている。



というわけで、



こじれてテンションが下がってしまい、


縁遠くなったところから、


修復していく流れをお話ししていきました。



もうダメなのか、と思えても、

関係の修復は可能です。



なぜかというと、



男性の決断というのはいつでも


その場の成り行きや気分に左右されているからで、



いつでもいくらでも、

コロコロコロコロ変わるからです。



「私の彼は頑固で、決めたことを変えない」と言ってる彼だって、


余裕で変わります。



これまでの行いを見れば、コロコロコロコロと、


言い分やスタンスが変わっているのでは?



もし、本当に志を変えない彼なのであれば、


「最初の、彼女を大好きだった気持ちを変えずに貫いてよ」


って言ってあげてください。笑



彼を再びメロメロにさせたい、と思われたら、こちらです。



冷たくなった彼も、優しく追いかけてくれる究極のメソッドは、コレです。



【この記事を読んでくれた方にお勧めの記事】