恋愛がすべてうまくいくようになった♪という彼女が実践したことは、コレです。 | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・恋愛がすべてうまくいくようになった♪という彼女が実践したことは、コレです。

 

不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。

 

 

 

こんなブログを書きました。

 

・私が大好きと言っても「自分は言わない」彼の男性心理

 

・「スケジュールがわかったら連絡するよ」と言ったまま、彼から連絡がこない時はどうすればいいですか?

 

・男性の恋愛は、この2つの気持ちのバランスで決まっています。

 

前に、こんなメールをいただきました。

 

昨年新宿で

カウンセリングを受けさせていただきました。

 

その相手とは終わりましたが

DVD3枚買わせていただき

そのおかげで、その後の彼とはとても幸せです。

 

よろしくお願い致します。

 

動画を観ながら、劇的に愛される恋愛を実現しているそうで

彼女にお会いした時は、

こんなことをおっしゃっていました。

 

「動画は知らないコトばかりでした!

もうほんとに目からウロコです。

動画の通りやっていれば全部うまくいきます!

 

恋愛がうまくいかなくなったことがあって・・・。

やっぱり観てなかったらだ!って。

また見直したら、うまくいったんです♪

 

あの3枚は私のバイブルです。

動画に入ってる言葉、もう全部暗記してます!」

 

 

すごいなぁ、、って私が圧倒されちゃいました。

 

彼女が1番すごいと思ったのは・・・。

 

「知らないコトばかり」と思っても抵抗なく、

丸ごと取り入れていたことです。

 

人って、今までの習慣はなかなか変えられないでしょう?

どうするべきか?頭で分かっても、

実行できる人は少なくて。

 

でも彼女は、今までの自分の恋愛の仕方をやめて、

まるごと変えたそうです。

 

その勇気がすごいな!って思いました。

 

彼女は、こうも言ったんです。

 

「今まで、自分の思う通りにやってきて全然ダメだったんだから、もう全部、自分を変えたいと思ったんです!」

 

本気で変わろうと思ったら・・・

 

追いかける女性から、愛されて幸せな女性になれるんです。

 

 

いつも決まって恋愛がうまくいかない

あなたであったとしても、

恋愛が当たり前にうまくいく

愛される女性に劇的に変われるのです。

 

あなたもその1歩を踏み出してみてくださいね。

 

 

YouTube のダイジェストが、こちらで観られます。

 

彼女が観てくださったのは、コレです。

 


 

男性心理もコミュニケーションも、
あなた史上最高の恋愛を叶えるDVD3枚セット

 
「コレさえおさえとけば、恋愛は全てうまくいく!」
と言われるくらい、大絶賛をいただき続けているベストセラーです。 


・男性心理を知り尽くしたい。
・彼との仲をもっとラブラブにしたい。
・冷たくなった彼に、またプリンセスのように愛されたい。
・復縁したい。
・彼と結婚したい。
・飽きられることなく、ずっとずっと愛されたい。 
 
そんな女性に、大絶賛をいただいています♪

 




  

 

 あなたのご希望を聞かせてください♪
 

いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加



不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

 

【10日間無料メール講座】

・不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 

・元カレの愛を劇的に取り戻した10人の復縁ストーリー


 【カウンセリング】

 
 
・対面・電話・ZOOMカウンセリング

・メールカウンセリング

・カウンセリングのご感想


・カウンセリングスケジュール

人気記事一覧



【DVD・動画ラインナップ】

・彼があなたを手放せなくなる!劇的に愛されるプリンセスセミナーDVD&オンライン動画
 
 
・最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナーDVD&オンライン動画
 
・性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画

 

 
お問い合わせ
 
いしかわゆきこLINE公式アカウント
友だち追加
 

 

 

Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ