【復縁】元彼に「しばらく1人になりたい」と言われても、ラブラブな旅行に行けます♪ | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

【復縁】元彼に「しばらく1人になりたい」と言われても、ラブラブな旅行に行けます♪



不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。





クライアント様から、こんなメールを頂きました♪   

長かったので、所々カットしています。 




ご報告です。旅行いってきましたー! 

すごく楽しかったです。 

彼もめちゃくちゃ楽しんでくれて、 

旅行中も何回も、楽しいとか、最高とか、幸せとか、言ってくれました! 

お酒の酔いのせいもあり、別れてからは絶対にしてこなかった、 

彼が甘えてくる姿も見せてくれました。 

「○○(私のあだ名)好き」って言って、抱きしめてくれました。 

あと、彼のほうからキスもされました。
 

その後も何回か甘えて抱きついてきたり、 

「また旅行いこうね」とか言ってくれました。 

旅行は終始楽しく、お互い笑顔で過ごせました!
 


帰ってきてから、彼が「せっかくだし旅の打ち上げしていこう」と誘ってくれて少しだけ飲みに行きました。 

それもすごく楽しくて、最後も笑顔でサッパリとありがとー!と言ってバイバイできました。 


そのあと別れてからすぐに彼から楽しかったね!とLINEがきました。 

 

 



元彼に「しばらく1人になりたい」と言われてしまったとしても、 


そこから3週間連絡を取らなかったとしても、 


こんな風に、楽しく旅行できるくらい、 


また仲良くなれるのですね♪ 


男性心理というのは、状況でいくらでも変わるものだから。 


復縁で大事なのは、焦らないことです。



とにかく、また、仲良くなることは大事ですが、、 


いい感じになったからと、そこからすぐ、 

よりを戻そうと急激に距離を詰めてしまうと、 

警戒・敬遠されやすいですからね。 



彼の心の動きを見守り、 


彼から復縁したい、と思うようにしていくといいですよ。 



次はあなたが、復縁を引き寄せてくださいねー♪


彼女が利用されているのは、コレです。




この夏だけの、期間限定のキャンペーンです。お見逃しなく♪



【new!】夏のキャンペーン!


⭐️ 213000円→150000円→   さらにおトク120000円


⭐️20%オフクーポンをプレゼント♪ 




⭐️オンラインサロン入会初月半額 

 集中講座、終了後からスタートでもOKです♪


 ※ご入会しなくてもOK、翌月解除でもOKです。



⭐️電話・ZOOMカウンセリング(60分)を1回プラス。
 3回→4回





 


男性心理もコミュニケーションも、
あなた史上最高の恋愛を叶えるDVD3枚セット

 
「コレさえおさえとけば、恋愛は全てうまくいく!」
と言われるくらい、大絶賛をいただき続けているベストセラーです。 


・男性心理を知り尽くしたい。
・彼との仲をもっとラブラブにしたい。
・冷たくなった彼に、またプリンセスのように愛されたい。
・復縁したい。
・彼と結婚したい。
・飽きられることなく、ずっとずっと愛されたい。 
 
そんな女性に、大絶賛をいただいています♪

 
ずっと迷われていたあなたに。 




 



最速で売れっ子になる!まずは月商30万円♪

カウンセラー養成講座


最速で売れっ子になる!まずは月商30万円♪カウンセラー養成講座




0からのスタートでも、すでに始められている方も、

ご満足いただけるように進めていきます。

カウンセリングのテクニックやノウハウもしっかり身につけられます♪


クライアント様に感謝されて、

長く愛されるカウンセラーになれます。



0からのスタートでも、月商30万、50万と着実に売上を上げることができます。


月商100万円を超えるカウンセラーも何人も出ています。





〈 養成講座生さんや、コンサル生さんからのご感想♪ 〉


今月の売上が、ほぼカウンセリングだけで、115万円以上ありました♪


・30万円未満だった売上が、 3ヶ月目に月商100万円なんて・・・考えられない世界です。


・「先生じゃないとダメなんです!」 と言われ、 100万円の楽器を確約いただきました♪


・高額の10万円のコースを、リピートしていただきました♪


・カウンセリングが3日で10枠、完売しました^^


・売上が10万円を突破した彼女がしたことは、コレです♪


・初めてのリアルイベントが先行募集0分で満席で増席しました!!


・私のメニューでは高額の90日の継続カウンセリングのお申し込みがありました!!


・月商が初めて45万円の売り上げになりました♪


・6月の売上は今のところ38万円。こんなに稼いだのは生まれて初めてです!!

 

 ・初の90日間継続カウンセリングが6枠満席で増枠して7枠となりました。




やるべきことを1つ1つクリアしていくだけで、


あなたも憧れる、売れっ子カウンセラーになれます♪


圧倒的に愛されるカウンセラーに、なってくださいね^ ^




もう満員電車に埋もれたりしないし、


会社で嫌な人と一緒に仕事しなくてもいい。


専業主婦でも、小さい子がいても、好きな時に、好きなように仕事をして、


誰かの幸せのお手伝いをしながら、自由で豊かな生活を送ることができます。



今度はあなたも売れっ子カウンセラーになって、


好きな時に好きな人と自由に過ごせる、
楽しい毎日を手に入れてくださいね♪

最速で売れっ子になる!まずは月商30万円♪カウンセラー養成講座




売れる恋愛カウンセラー・セミナー講師の起業コンサル


・LINE公式アカウント(起業・コンサル)


恋愛カウンセラーいしかわゆきこのブログはこちら。


【ショップ】
 
・Y’s STORE

 

お問い合わせ