・【第4期】最速で売れっ子になる!まずは月商30万円♪恋愛カウンセラー養成講座


今回は、リアルでもセミナーを開催する予定です。


お会いしてお話させていただきますので、楽しみにしていてくださいね。



不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。



私もカウンセラーになってみたい。

カウンセラーとして起業して、独立したい。


カウンセラーとして起業してみたけど、全然売れない。


そんなあなたへ!


 

最速で売れっ子になる!まずは月商30万円♪

カウンセラー養成講座

 

 


カウンセラー養成講座とは?


カウンセラーは、自分の力で誰かのお役に立てる、

素晴らしいお仕事です。

 

年齢制限も定年もないので、何歳になっても続けられます。

 

本業を持っていても、小さいお子さんがいても、起業できます。

 

会社やしがらみにも縛られず、自由です♪


副業としてもできますし、


カウンセラーの方が軌道にのれば、


会社の方が必要がなくなる方も多いです。


 

経済的に安定しながら、やりたいことがなんでもできる♪

 

キラキラしながら、クライアント様に感謝される。

 

あなたもそんなカウンセラーを目指してみませんかキラキラ

 




ただ、


ブログやメルマガの記事をアップすれば

集客できるワケではありません。

 


カウンセラーとして起業するには、


正しく、効果のあるやり方で

集客をしていく必要があります。

 

 

この講座では

 

・カウンセラーとして起業するために必要なこと。

・集客につながる記事の書き方。

・お申込みが増えるブログの作り方

・どうしたらフォロワーが増えるの?

・検索の上位にあげていく方法

 

などなど

 

売れっ子カウンセラーになるために、

まずは、基本から丁寧に、お伝えしていきます♪

 



■ 私のカウンセラー活動の状況と、カウンセラー養成講座の特徴


これまでカウンセリングしたクライアントさまは

2500名を超えています!!



 

開催したセミナーは、もはや、回数が分かりません。笑




私は、よくあるアクセサリーやオイルといった物販はしていませんが、


販売しているセミナーDVD・動画は7本。


 

 

この6年で約1000本、売れ続けています。

 

オンラインサロンは、今年で5年目になりました。








どのようにして、これだけの結果を出せたのか?

 

カウンセラーのノウハウを、今度はあなたに。

余すところなくお伝えしていきますね♪

 


これから起業しようと思っている方。


カウンセラーとしてブログは作ってみた方。


カウンセリングは始めているけれど、思ったように集客できていない方。

 

どの段階にいる方でも、対応していきます♪


 

カウンセリングの技術や、クライアントさまに

提供するノウハウもわかるようになります

 

必ず役に立つ、知っておいていただきたい内容ばかりです♪

 

正しい方法で進めて、あなたも最速で売れっ子カウンセラーになってください!!

 

 


■ こんな方にお勧めです!


チェック(透過) カウンセラーになってみたいけど、何からすればいいのかわからない。
チェック(透過) 見よう見まねでブログは作ったけど、集客できてない。

チェック(透過)いろんな起業塾をさまよっているが、軌道にのらない。

チェック(透過) アメブロ集客はわかったけど、カウンセリングの技術が不安。
チェック(透過) ブログに何を書いたらいいのか、わからない。
チェック(透過) 周りの成功に焦るばかりで、気がまいってしまう。
チェック(透過) 副業だったり、家事育児があり、時間があまりとれない。

チェック(透過) カウンセラーとしてのスキルやノウハウをもっていない。
チェック(透過) ブログを書いているけど、集客できない。
チェック(透過) 何を書いたら集客につながるのかわからない
チェック(透過) ブログのアクセスをアップしたい。
チェック(透過) ブログの記事を書けない。時間がかかる。

チェック(透過) パソコンが苦手
チェック(透過) ブログが苦手。
チェック(透過) もっと売り上げを上げたい。

 

■ 講座の内容



第1回 

ゼロからスタート! 起業までの流れ


アメブロ集客 入門 


誰をターゲットにするのか?

 

カウンセラーとして売れるジャンル、売れないジャンル


 強いタイトルと魅力的なプロフィール、

売れっ子カウンセラーになるためのチェックシート

まずは月商30万円までの流れ

売れるブログの作り方。

アメブロの初期設定マニュアル
 
アメブロ記事作成の基本
 
アクセスの上がる、売れるタイトルのつけ方。
 
わかりやすいメニュー枠。
 
クリックしたくなるリンク。
 
ブログ記事をサクっと書けるようになる方法
 
売れるメニュー記事の書き方
 
   

第2回 

アメブロ集客 基礎 メルマガ集客

 

メルマガの作り方 
 
メルマガ登録の増やし方。

 

ブログのフォロワーの増やし方

 

ブログ・メルマガに何を書いたらいいかわからない。

 

記事が書けない!どうしたらいいのか?

 

 

 
各種フォームの作り方
 
売れる告知記事の書き方
 
ブログテーマ、アメンバー、サイドバー、フリースペースの設定

 

 

 

第3回 

アメブロ集客 LINE公式アカウント、インスタグラム集客

 

カウンセラー3タイプ別、売れる方法

 
商品・サービスの募集の仕方、流れ
 
お申込みからカウンセリングまでの流れ

対面・電話・ズーム・メールカウンセリングの進め方

 
リピートしていただくコツ
 
メールカウンセリングの仕方。
 
いいご感想をいただけるコツ
 
カウンセリングで困った時の対応法。

 

LINE公式アカウント集客

 

インスタグラム集客

 

第4回 

カウンセリングテクニック・ノウハウ

 

クライアントさまに感謝されるカウンセリングの仕方
 
あなたのファンを増やす方法
 

男性心理 コミュ力アップ(LINE、メール)愛される女性のノウハウ

 

カウンセリングの技術・男性心理をどうしたらつけられるか?

 

カウンセリングでトラブルになった時はどうすればいいのか?

 

責任転嫁、ストーキング、メンタル不安定など。


トラブルが起きないカウンセリングの仕方

どんどんLINEやメールを送ってくる人の対処法


有料でサービスすることに文句を言われたら?


過度な要求で困ったら?


自己責任・自己判断の考え方

 

他のカウンセラーなどの話を聞いて、クライアント様が迷ってきたら?

 

自分の経験を発信してもいいの?


 

第5回 

アメブロ集客・カウンセリング応用


メニュー・商品の値段のつけ方
 
高額でもクライアントさまに納得していただけるコツ
 
イベントの募集・開催の仕方。(お茶会・ランチ会などなど)

 

リサーチ 売れるワード SEO対策

 

検索からブログを見つけてもらう方法

 

ブログのアクセスの増やし方

 

記事を速く書けるようになる方法。

 

カウンセリングで忙しくなり、集客の時間がとれない時間の使い方

 

新規とリピーターの増やし方


たくさんのカウンセラーの中で、差をつけて売れっ子になるためにどうしているのか?

 

 

第6回 

セミナー集客・全6回のまとめ

 

セミナー企画から開催当日までの流れ

 

 

カウンセリングをしなくても、DVD・動画が売れると、年商1000万円はカンタンに超える!
 
動画があるだけで、売れっ子感が出る。
 
ラインナップが増えるとセットで購入してくれる。
 
セミナーの集客・開催の流れ
 
ZOOMセミナーの開催の仕方
 
セミナー募集記事の書き方。
 
セミナーを動画にしてDVD、動画の売り方。
 
オンラインサロンの運営

全6回のまとめ

        

 

講座内容は、予定を変更することがございます。

 

※設定や操作の説明などは講座内容に含まれません

 

 

オンラインZOOMでの開催予定です。

 

顔出し・声出ししなくてもOKですが、名前は必ず、分かるように表示してください。

(ニックネームだと出欠席がわからないため)

 

動画には一切、お名前は出ませんのでご安心ください。


実際のブログ画面を共有しながら、

わかりやすくお伝えしていきます♪


わからないことがあれば、最後にお答えしています。


 



■ お客様からのご感想


  

今月の売上が、カウンセリングだけで、

115万円以上ありました!




本業を退職して、3ヶ月目には、月商100万円。

5月の私には、考えられない世界です。



リアルイベントが先行募集0分で完売。

募集人数を上回るお申込みでした。





初コンサルから、すぐに月商38万円達成。

 

こんばんは、

 

今、売り上げを 確認したら、今の時点で

 

6月の売上が、38万円でしたー。

 

びっくりです!!

 

ゆきこさんにコンサルお願いして早速のこの効果!!

 

お願いしてよかったです!!!

 

いつもありがとうございますー

 

 

コンサル後に、最高月商45万円になりました。

 

あと、ご報告が遅くなりましたが、


先月のコンサルの後に最高月商を更新出来ました❣️ 


1ヶ月目で30万を超えたのに、その後2ヶ月続けて20万代まで売上が落ちてしまっていて。。。 


このまま4ヶ月目の募集を迎えるのにとても不安だし、モチベーションも下がって嫌になっていた時にコンサルをしていただけてとっても有り難かったです✨ 


ゆきこさんに、売上を伸ばすためにたくさんのことを教えていただいたり、励ましていただけたおかげで、まだまだ改善出来ることは山ほどある❣️と立て直すことができました☺️ 


出来る限り教えていただいたことを反映させたところ、


初めて45万円の売り上げになりました♪ 


まさか前の月の倍以上になるなんでビックリです❣️ 


本当にありがとうございます😊



90日継続カウンセリングが、6枠募集して、増席7枠満席!

 

初の90日間継続カウンセリングが大きかったですね。


6枠募集したところ、 満席で増枠して7枠と なりました。


こちらは、当初半分くらいしか入らないと思っての募集だったので、


本当に驚くばかりで、うれしかったです♪


 

 

 

ゆきこさん、こんにちは。


この間はありがとうございました^^


今日はご報告です。


GW企画で出したLINEカウンセリングと引き寄せ&ミニカウンセリングが、


3日で10枠ですが、

完売しました^^


私の中では結構早い期間で完売したので嬉しかったです。


ゆきこさんに教わったように、同じ内容でもしつこく募集LINEやメルマガを送ったからかなと思います^^


今まではしつこいかなぁと送れなかったブロックが外れました^^


またコンサルお申し込みさせてもらいます^^ 

 

 


 


自分のペースで細々と続けていくことをゆきこさんにも励ましていただいて、


地道にできることだけでもやりながら、ノロノロでしたが、


やっぱりカウンセリングを諦めなかったからなのか、



私のカウンセリングでは高額の10万円のコースを

今日、リピートしていただくことができました!



あまり恋愛成就でリピートって良くは映らないのかな、とも思いましたが、


やっぱりまた選んでいただけたことは嬉しかったです^^


ゆきこさんに1番にご報告したくて、メールしました!


またよいご報告ができるよう頑張ります^^

 

 

 

その他


「クライアント様が増えました!」
「カウンセリングが満席になりました!」

「売上げが大幅に上がりました!!!」

 

などなど、うれしいご感想をいただいております。

 

 

 


■ この講座を受けていただくと・・・



プペコン アメブロ集客がわかるようになります。
プペコン 読まれる記事の書き方がわかります。
プペコン カウンセラーで起業ができるようになります。
プペコン お客様に愛されるカウンセラーになれます。
プペコン ブログがスラスラ書けるようになっていきます。
プペコン 小さいお子さんがいても、自分の時間で仕事ができます。

プペコン 副業でもカウンセラーのお仕事ができます。

 


「私なんかでカウンセラーになれるのかなぁ。」

というお声をよくいただきます。

 

でも、誰でも最初は0からです。

 

私も最初は専業主婦で、小さい子がいて、全くの0からスタートですからね。

 

「誰かのお役にたちたい♪」というハートがあるなら、

 

あなたにもできますよ♪

 

 

ブログやメルマガ初心者の方でも

わかりやすくお伝えしていくので大丈夫です。

 

あなたの経験は誰かの助けになるのです。

  

あなたが憧れていたカウンセラーへ。

 

今度はあなたが憧れられて、ファンが集まる、カウンセラーになってくださいね。

 

ポイントを押さえてどんどん発信して、売れっ子カウンセラーになっていきましょう^^



※日程・会場などは未定。決まり次第、アップいたします。


大事なお知らせは、こちらのメルマガから発信します。


登録しておいてくださいね。

 


最速で売れっ子になる!まずは月商30万円♪カウンセラー養成講座詳細


他の養成講座や起業塾などに入っている方もお申込みOKです♪  ウェルカムです♪


【開催日時】 全6回 

第1回  (日)13時〜16時

第2回  (日)13時〜16時

第3回  (日)13時〜16時

第4回  (日)13時〜16時

第5回  (日)13時〜16時

第6回  (日)13時〜16時



【養成講座全6回受講特典】
セミナーの録画は、後でご覧になれます。
(半年間ご視聴可能)
復習にご活用ください♪



【金額】 150,000(税込)(全6回)

こちらから、お申込みいただけます。


【方法】リアルとZOOMで開催予定

ZOOMの使い方が不安、という方はこちら


養成講座各種コース


👑ゴールドコース( 2名) 


 約53万円→30万円 

 233000円お得です。


〈内容〉

カウンセラー養成講座(全6回)

電話・ZOOMコンサル(90分)4回

LINE・メール質問し放題 (6ヶ月)

お好きなDVD・オンライン動画&テキスト



👑シルバーコース (2名) 


 約45万円→24万円 

 213000円分お得です。


〈内容〉

カウンセラー養成講座(全6回)

LINE・メール質問し放題 (6ヶ月)

お好きなDVD・オンライン動画&テキスト


👑ブロンズコース(2名) 


 約30万円→18万円 

 113000円分お得です。


〈内容〉

カウンセラー養成講座(全6回)

電話・ZOOMコンサル(90分)4回

お好きなDVD・オンライン動画&テキスト



こちらからお申込みいただけます。 





■キャンセルポリシー


 

カウンセラー養成講座は、変更・返金は基本的にお受けしておりません。

(各セミナーをお休みされる場合も、テキストは郵送され、後日オンライン動画をお届けします。)

 

以上に関してご同意の上、お申し込みをお願いいたします。