・6月の売上は今のところ38万円。こんなに稼いだのは生まれて初めてです!! 


カウンセラー起業コンサルタントのいしかわゆきこです。




コンサル生さんから、こんなご報告を頂いています♪
 


こんばんは! 


ゆきこさん!聞いてください! 


今、売り上げを 確認したら、 


6月の売上は今のところ、38万円を超えましたー! 



こんなに稼いだのは生まれて初めてです!! 


もうびっくりです!!! 


(途中省略) 


ゆきこさんはすごいです。 


ゆきこさんのようになりたくて、 


コンサルお願いして早速のこの効果!! 


お願いして本当によかったです!!! 


6月もあと後半、頑張ります! 


いつもありがとうございますー^ ^ 

 

 


よかったですね! 


私も、自分のことみたいにうれしいですよー( ´ ▽ ` ) 


彼女は「毎月すごくがんばっても10万円こえない。 


私はダメなのかなー」と嘆かれていたんですが、 


この3ヶ月でメキメキ、売上を伸ばしていきました♪ 


コンサルでは、 


なかなか売れないのはなぜか? 

何をしたら、伸ばしていけるのか? 


などをお伝えしております。 


彼女の場合、何をしたのか?というと。


それは、まず 「アメブロ記事の書き方」の見直しからです。 


最初は、感情が先走っていて、 空回りしてしまっていました。


読んでくださるクライアントさまの心に響くように、 文章を変えていきました。 


記事の書き方にも、いろいろパターンがあるんですよ♪ 



それから、メニューに取り入れたのは、 

メールやLINEのカウンセリングです。 

お客様のニーズが1番高いからよく売れます♪


実は私も、起業して翌月からどんどん売れだしたのは、 メールカウンセリングでした。 


ピークで、月に40人に達して、眠れず 。
死ぬかと思ったこともあります。笑 


メール・LINEのカウンセリングは、 


・集客したい。 

・売上を上げたい! 


という方にピッタリで、すぐ効果が出やすいのです。 


メールカウンセリングは、 


1ヶ月3万円✖️10人で、もう30万円達成ですから、 


カンタンなんですよ♪ 


それに、メールカウンセリングは、丁寧にやっていくと、 


リピーターさんがつきます。 


私も、1、2年続けてくださったリピーターさんが結構いますよ。 今でも。


月商30万円なんて、カンタンです。

継続して、安定した収入が得られますよ♪ 





最速で売れっ子になる!まずは月商30万円♪

第3期カウンセラー養成講座


【第3期】最速で売れっ子になる!まずは月商30万円♪カウンセラー養成講座




養成講座生さんや、コンサル生さんからは、こんなご感想をいただいています。


今月の売上が、ほぼカウンセリングだけで、115万円以上ありました♪


・30万円未満だった売上が、 3ヶ月目に月商100万円なんて・・・考えられない世界です。


・「先生じゃないとダメなんです!」 と言われ、 100万円の楽器を確約いただきました♪


・高額の10万円のコースを、リピートしていただきました♪


・カウンセリングが3日で10枠、完売しました^^


・売上が10万円を突破した彼女がしたことは、コレです♪


・初めてのリアルイベントが先行募集0分で満席で増席しました!!


・私のメニューでは高額の90日の継続カウンセリングのお申し込みがありました!!


・月商が初めて45万円の売り上げになりました♪


・6月の売上は今のところ38万円。こんなに稼いだのは生まれて初めてです!!

 

 ・初の90日間継続カウンセリングが6枠満席で増枠して7枠となりました。



やるべきことを1つ1つクリアしていくだけで、



あなたも売れっ子カウンセラーになれます♪


圧倒的に愛されるカウンセラーに、なってくださいね^ ^


好きなようにお仕事をして、クライアントさまに感謝されるカウンセラーになってくださいね♪



カウンセリングのテクニックやノウハウもしっかり身につけられます♪


クライアント様に感謝されて、長く愛されるカウンセラーになれます。


0からのスタートでも、月商30万、50万と着実に売上を上げることができるようになりますよ。


あなたも売れっ子カウンセラーになって、好きな時に好きな人と自由に過ごせる、楽しい毎日を手に入れてくださいね♪



【第3期】最速で売れっ子になる!まずは月商30万円♪カウンセラー養成講座





売れる恋愛カウンセラー・セミナー講師の起業コンサル


・LINE公式アカウント(起業・コンサル)


恋愛カウンセラーいしかわゆきこのブログはこちら。


【ショップ】
 
・Y’s STORE

 

お問い合わせ