交際が始まるまでは、彼の方が一生懸命でしたよ? というあなたへ。 | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

交際が始まるまでは、彼の方が一生懸命でしたよ? というあなたへ。



不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。





こんなご質問をいただきました。



 
男性は、女性に会いたがらない。 

その男性心理は分かりましたが、 

交際が始まるまでは、彼の方が一生懸命でしたよ? 


毎日、朝昼晩、頻繁にLINEしてくれて、 

会いたくて仕方がなさそうだったのに。 


今はこちらが誘っても反応が悪いし、 

明らかに優先順位が下げられている。 


追いかけたつもりも、好き好き言ったりもしてないんです。 

 

 


言いたいことは、よくわかりますよ。



男性にとって、交際が始まるまでは、 



「何が何でも手に入れたい女性」であるため、 


どんな無理をしてでも、優しく気遣ってくれます。 


だけど、交際が始まり、 


彼女がどんどん、好き好き追いかけるようになってしまうと、 男性は、


無理して彼女にLINEしたり、頻繁に会ったり時間を作ったりする 


必要性を感じなくなってしまうんです。



そして、求められる習慣ができてくると、 


「時々デートしてケアしてやらないといけない、面倒な女性」 


という認識になってしまい、 


反応が悪くなったり、だんだん逃げ腰になってくるのですね。 


だから、 


追いかけない方がいいよーー 

好き好き言わない方がいいよー 

感情を訴えるの、やめた方がいいよー 


ということになるわけですが、


追いかけてもいないし、好き好き言っていない



という女性も、 


お話を聞いてみると、



無意識にやっていることが多いです。


例えば。



「おはよう」から連絡をいっぱい入れているとか。 



「次はいつ会える?」 

のような「会えなくなるワード」を使うのことも非常に多いですし、



あとは


「いっぱい会いたいな」 とか。



自分の生活をLINEしたり、 

彼にいろいろ質問してみたり、 

彼にいろいろ語りかけたり。 

自分の思っていることや、感情のお話を一生懸命している。 


女性が働きかけることのほとんどは、 

無意識に、彼を追いかけています。


受ける彼の方は、



メッチャ追われてるなー、まいったなー。モテるオレ。



って感じてるんですね。 


「それなら、彼に言いたいことを言えないじゃない!」って思うかもですが、、 



言い方を変えればいいんですよ♪


彼の反応は格段に良くなります。


LINEというのは、彼を誘き出すためのツールですからね。。 


優先順位を下げられている、と思ったら、コレで逆転してください。

 

彼に愛されて追いかけるようになる近道は、ココでお伝えしています。




男性心理もコミュニケーションも、
あなた史上最高の恋愛を叶えるDVD3枚セット

「コレさえおさえとけば、恋愛は全てうまくいく!」

と言われるくらい、大絶賛をいただき続けているベストセラーです。





最速で売れっ子になる!まずは月商30万円♪

カウンセラー養成講座


最速で売れっ子になる!まずは月商30万円♪カウンセラー養成講座




0からのスタートでも、すでに始められている方も、

ご満足いただけるように進めていきます。

カウンセリングのテクニックやノウハウもしっかり身につけられます♪


クライアント様に感謝されて、

長く愛されるカウンセラーになれます。



0からのスタートでも、月商30万、50万と着実に売上を上げることができます。


月商100万円を超えるカウンセラーも何人も出ています。





〈 養成講座生さんや、コンサル生さんからのご感想♪ 〉


今月の売上が、ほぼカウンセリングだけで、115万円以上ありました♪


・30万円未満だった売上が、 3ヶ月目に月商100万円なんて・・・考えられない世界です。


・「先生じゃないとダメなんです!」 と言われ、 100万円の楽器を確約いただきました♪


・高額の10万円のコースを、リピートしていただきました♪


・カウンセリングが3日で10枠、完売しました^^


・売上が10万円を突破した彼女がしたことは、コレです♪


・初めてのリアルイベントが先行募集0分で満席で増席しました!!


・私のメニューでは高額の90日の継続カウンセリングのお申し込みがありました!!


・月商が初めて45万円の売り上げになりました♪


・6月の売上は今のところ38万円。こんなに稼いだのは生まれて初めてです!!

 

 ・初の90日間継続カウンセリングが6枠満席で増枠して7枠となりました。




やるべきことを1つ1つクリアしていくだけで、


あなたも憧れる、売れっ子カウンセラーになれます♪


圧倒的に愛されるカウンセラーに、なってくださいね^ ^




もう満員電車に埋もれたりしないし、


会社で嫌な人と一緒に仕事しなくてもいい。


専業主婦でも、小さい子がいても、好きな時に、好きなように仕事をして、


誰かの幸せのお手伝いをしながら、自由で豊かな生活を送ることができます。



今度はあなたも売れっ子カウンセラーになって、


好きな時に好きな人と自由に過ごせる、
楽しい毎日を手に入れてくださいね♪

最速で売れっ子になる!まずは月商30万円♪カウンセラー養成講座





売れる恋愛カウンセラー・セミナー講師の起業コンサル


・LINE公式アカウント(起業・コンサル)


恋愛カウンセラーいしかわゆきこのブログはこちら。


【ショップ】
 
・Y’s STORE

 

お問い合わせ