数ヶ月会えなかった彼が、お泊まりデートに誘ってくれました♪ | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

数ヶ月会えなかった彼が、お泊まりデートに誘ってくれました♪

 

不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。



先日、こんなLINEをいただきました♪ 

 

ゆきこさん、こんにちは。

 

3本動画セット購入し、時間がないので、

テキスト中心に何度も読みました!

 

彼とはもう数ヶ月2人で会うことはなく、LINEのやり取りだけでしたが、

 

彼との向き合い方をゆきこさんのテキストを意識して、向き合ったら、


お泊まりデートに誘われました♡

 

お泊まりデートは私の都合がつかず、実現しなそうですが、変化に驚きです。

 

ご報告したくLINEしちゃいましたー♡

 

数ヶ月会えていない彼から、


お泊まりのデートのお誘いされちゃいます♪

 

・無関心になってしまった彼に積極的になってほしい。

 

・彼との仲をもっとラブラブにしたい。結婚したい。

 

・冷たくなった彼に、またプリンセスのように愛されたい。

 

・彼が彼女にすごく会いたくなる♪

 

 

そんなご報告をいっぱいいただいているのが、彼女も利用してくれてるコレ♪

 

男性心理もコミュニケーションも、あなた史上最高の恋愛を叶えるDVD 

 


「コレさえおさえとけば、

恋愛は全てうまくいく!」


と言われるほど、大絶賛をいただいています。

 


カウンセリングをしていて、つくづく感じることは・・・。

 

うまくいかない恋愛を変えるには、


抵抗のあることをするのが

1番効果的であることが多いです。


ということです。

 

それはなぜなら、


自分に抵抗のあることが、

愛される恋愛には

必要なことが多いからです。

 


例えば。


彼にアプローチしすぎている人は、


控えればうまくいくようになるのですが、


これがなかなか抵抗があってできません。


 

彼を放っておくことに不安があり、 


離れている間に、忘れられたり縁が切れてしまう

という妄想を見ているからです。

 


逆に



彼に本音も言えないし連絡もできない、という方は、


彼に連絡したり、アプローチした方がうまくいくと思っても、


抵抗があってできません。


 

彼に拒否されたり、気に入られなかったらどうしよう

という妄想を見ているのです。

 


この妄想こそが、

うまくいかない恋愛グセです。


 

そして多くの方が、



自分が抵抗のあることを避けて、


彼を自分に振り向かせようとか、


彼に自分を追いかけさせようと、



彼を変えることばかり考えてしまう。

 


本当に必要な事は、あなたの中にあって、


妄想や抵抗を乗り越えた

ところにあります。

 


もし、あなたも何かしらの恋愛グセがあるなら、


勇気をもって、抵抗を

乗り超えてみてください。

 

本当にうまくいかない流れをやめたいなら、


愛されて求められる恋愛をしたいならば、


変わる勇気を持って、一歩を踏み出してみてくださいね。

 

思いもよらないような

素敵な恋愛が待っています♪



劇的に恋愛をハッピーにすることができますよ^ ^

 

この際、うまくいかない恋愛クセはオサラバ!


愛されるのが普通の恋愛をしたかったら、こちらがオススメ。

 



【この記事を読んでくれた方にお勧めの記事】

 

 ・「いつか終わりがくる」と言われたら…。







メッセージも大歓迎です!
 
 

今なら、LINE公式アカウントにご登録いただくと

 

彼に愛されるノウハウ満載!

 

オンラインセミナー動画

(バラエティ番組風)

3本をプレゼント♪

トータル2時間くらいの内容です。

 

 

下のLINE を登録したら「バラエティ」

と私にメッセージを入れてくださいね♪

 

24時間以内に、URLをお教えします。

 
いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加

 

 

不倫・復縁の悩みから、大好きな彼を引き寄せてラブラブに愛される!魔法のメルマガ
 

 

 

 

 

 このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、

もっとラブラブになるためにはどうすればいいのかが分かります♪

彼から、メールやライン、電話がもらえたり、デートの頻度が上がったり、旅行に行けたり、

プレゼントをもらえるあなたになってくださいね。

 

メルマガには時々「彼を思い通りに動かせる、黒いテクニック」など、
 
他では聞けないお話も入れてありますので、楽しみにしていてくださいね♪
 

彼があなたに夢中になるためにリアルに必要なこと、ぜひたくさん吸収してください。

 このメルマガは無料です。

 

 


不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

 

【10日間無料メール講座】

・不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 

・元カレの愛を劇的に取り戻した10人の復縁ストーリー


 【カウンセリング】

 
 
・対面・電話・ZOOMカウンセリング

・メールカウンセリング

・カウンセリングのご感想


・カウンセリングスケジュール

人気記事一覧



【DVD・動画ラインナップ】

・彼があなたを手放せなくなる!劇的に愛されるプリンセスセミナーDVD&オンライン動画
 
 
・最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナーDVD&オンライン動画
 
・性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画

 

 
お問い合わせ
 
いしかわゆきこLINE公式アカウント
友だち追加
 

 

 

Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ