音信不通が普通だった彼から、毎日LINEがきて、ラブラブ状態が続いています♪ | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

音信不通が普通だった彼から、毎日LINEがきて、ラブラブ状態が続いています♪

 

不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。

 



以前、こんなうれしいお言葉をいただきました。

 

ゆきこさんのカウンセリングを受けてから


すぐに仲良くなり、


1ヶ月が経ちラブラブで、


2ヶ月経ちましたが、


ラブラブ状態は今も続いております。

 


カウンセリングを受ける前は

・1ヶ月メールなし

・音信不通などざら

 


今は毎日毎日メールが来ます。


1日1回の時もあるし何回も往復する時もあります。

 

 

今もラブラブでいれる理由は、

ゆきこさんに教えていただいたことを忠実に守っているからだと思います。

 


その結果、カウンセリングを受ける前と彼はなんら変わりないはずなのに、ラブラブでいれています。

 

 

本当に2ヶ月前の自分が嘘のようです。

 

メールに振り回され、彼の言葉に振り回され・・・

なんだったんだろうと思います。

 

 

ちょっとしたことでこんなに変わるんだと思いましたし、ドツボにハマってる時は、

そのちょっとしたことに気づけないでいるし、

変わりたくないと思っているんだなぁと思いました。

 

そのちょっとしたことを教えてくださったのがゆきこさんです。

そこから段々と自分で判断していけるようになりました。

 

カウンセリングを受けて最初の頃、

少し悩んだ事もすぐに解決する言葉をゆきこさんがくださったので、

どんどんいい方向に進んでいったのだと思います。

 

 

悩んでる皆さんも、

変わることや彼の言動を怖がらずに、

ゆきこさんに頼ったらいいと心の底から思います。

 

頼った後は自分がどうするかだけですもんね。

 

また報告いたします。

 

1年後も同じように、まだラブラブです♡と言えるのがとりあえずの小さな目標です。

 

お互いの思いがすれ違って、

振り回されて、

ケンカばかりでした。



彼にぞんざいに扱われたり、

放置されるパターンでもありました。

 


それでもこのように、

ラブラブに変われます。

 

 

彼女は何をしたのかというと、

いろいろあるんですが、

簡単に言うと、

 


・コミュニケーションを変えた。

 

・追いかけずに落ち着いて接してみた。← 冷たくではないですよ。

 

・彼の話をちゃんと聞く。

 

これだけです。

 

 

言葉を書くとこれだけなんですが、

ちょっとしたことが大きく変えていくんですよ♪

 

 

そのくわしい方法は、コチラでお伝えしています。

 

愛されない自分を卒業して、彼をメロメロにさせてくださいね

 

最近、


動画を見てやってみたら、

彼が優しくなった!

という方が続出しています。。

 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&動画

 

ダイジェスト1

 

ダイジェスト2

 

 

 

「男性のホンネを知って、彼から100%愛される   恋愛コミュニケーションセミナー」DVD &オンライン動画

 

ダイジェスト1

 

ダイジェスト2

 

いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加

 
 

 

不倫・復縁の悩みから、大好きな彼を引き寄せてラブラブに愛される!魔法のメルマガ
 

 

 

 

 

 このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、

もっとラブラブになるためにはどうすればいいのかが分かります♪

彼から、メールやライン、電話がもらえたり、デートの頻度が上がったり、旅行に行けたり、

プレゼントをもらえるあなたになってくださいね。

 

メルマガには時々「彼を思い通りに動かせる、黒いテクニック」など、
 
他では聞けないお話も入れてありますので、楽しみにしていてくださいね♪
 

彼があなたに夢中になるためにリアルに必要なこと、ぜひたくさん吸収してください。

 このメルマガは無料です。

 

 


不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

 

【10日間無料メール講座】

・不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 

・元カレの愛を劇的に取り戻した10人の復縁ストーリー


 【カウンセリング】

 
 
・対面・電話・ZOOMカウンセリング

・メールカウンセリング

・カウンセリングのご感想


・カウンセリングスケジュール

人気記事一覧



【DVD・動画ラインナップ】

・彼があなたを手放せなくなる!劇的に愛されるプリンセスセミナーDVD&オンライン動画
 
 
・最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナーDVD&オンライン動画
 
・性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画

 

 
お問い合わせ
 
いしかわゆきこLINE公式アカウント
友だち追加
 

 

 

Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ