引いてみたけどうまくいかない。逆効果!?どうしたらいいのでしょうか? | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

引いてみたけどうまくいかない。逆効果!?どうしたらいいのでしょうか?


不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。


前回のオンラインセミナー


最近、こんなご質問が多いです。


(内容はカットして要約しています)


「引く」というのをやってみたんですが、

彼からの反応が薄いです。

かえって逆効果なのか?とも思うのですが、

どうしたらいいのでしょうか?


なるほどですね。

そういうご質問は多いです。

まず、引くことが必要な状態なのか?です。

引くことが特に必要ないのに

または引いてはいけない状態で引いてる人がいます。

あとは、引くということがどういうことなのかわからないでやっている場合。

引くことは

彼に冷たくしたり、文句や怒りを無言で伝える方法でもなく。

何か引っかかる行動をして、彼の注意を引く行動でもないし。

悪意や怒り、不満からの無言状態ではないのです。

彼との連絡を断絶することでもないし。

彼と別れたいそぶりをして見せることでもないです。

そこがわかっていないと、ただ、彼に嫌な印象を与えるだけになってしまうので、彼は離れてしまいますよね。

彼に嫌な想いを
させることではない。

また、何のために引くのか?

がちゃんとわかっていないと、

「私、何してるんだろう?」
「これでいいのかしら?」

みたいなことになってしまいます。

引くというのは、

しばらく連絡しなければ、
気になって連絡してくるだろう

ではうまくいきません。

車のことも、運転の仕方も、目的地がどこなのかもわからないで運転すれば。

目的地にたどり着かないばかりか、迷走したり、最悪、事故りますよね。

引くことの1番の目的は

あなたがあなたの恋愛を
冷静に判断できるようになる

ことなのです。

よくわかってから行動してみてくださいね。


「どうもうまくかないなー」
「よくわかんないなー」

と思ったら、

それは一旦、やめた方がいいですよ^ ^;

今度のオンラインサロンセミナーでは、

彼に振り回される恋愛から彼に愛される恋愛に変える引き方

ぞんざいに扱われる恋愛から大切にされる恋愛に変えられる引き方

というのをくわしくご説明しますね。

劇的に愛されるようにしていきましょー♪

くわしくは、セミナー動画でご説明しています^ ^

 

彼から愛される女性のマインドを
インストールします♪

愛されるのが当たり前の
あなたになってくださいね^ ^

オンラインサロンメンバー限定で、ZOOM セミナー・カウンセリングを開催します♪


オンラインセミナーは、月2回(木)21時からです!

初めての方ウェルカム♪

恋バナ、ノロケ、グチ、みんなに質問、私に質問。

途中入場途中退場も自由!

名前や顔は出さなくてもいいので、お気軽にご参加くださいね♪

当日、参加できなくても、ご安心下さい。

録画して、動画を後日、サロンの会員サイトにアップします。


サロンセミナーでは、こんなハッピーなご報告をいただいています。


👑ムリ目な険悪の彼と、復縁しました!

👑1年の音信不通から、また会えるようになりました♪

👑セフレ扱いしていた彼が、頻繁にステキなデート連れて行ってくれます。

👑彼がなんでも言うことを聞いてくれるようになりました♪

👑見下していた彼も対等に尊重してくれるようになりました♪

👑1人だと、不安と妄想に走ってしまうけど、セミナーでメンタル安定しています♪

👑恋愛経験が少なくて男性心理がわからなかったけど、今はスゴクよく分かって面白いです!

👑彼がデートの予定を合わせてくれるようになりました

などなど、メンバーさんにはステキな結果が出ていますよ✨

次はあなたの番です♪

彼があなたの希望を叶えてくれるようになります。

思い通りの恋愛ができるようになります。

恋愛の楽しさや幸福感を得ることができるようになります。

みんな、どんどん愛される女性に変わっています♪

みんなで、愛され力を一気に引き上げていきましょう( ´ ▽ ` )


オンラインサロンって何?というあなたはこちらです。


いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加



不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。
 
 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~

元カレの愛を劇的に取り戻した10人の復縁ストーリー
 
 
対面・電話カウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想


 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画
男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画お問い合わせ
 
 

 


Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ