「男性は彼女に会わなくても平気なんですか?」 | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

⚫︎「男性は彼女に会わなくても平気なんですか?」

 

不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。


いしかわゆきこ



最近、このご質問が多いので、お答えしますね。


男性は彼女に会わなくても平気なんですか?



結論から言ってしまうと、そのとおり!



男性は会わなくても平気なんです。



男性は、女性ほど、頻繁に会いたいと思っていません。

すごく好きでもね。。

彼女が自分を好きだと分かればいい。

彼女が自分のものになったと感じたらそれでいい。



2週間とか1か月とか、

会わなくても、平気なんです。


他に仕事や趣味、人付き合いなど、やりたいこともありますし。



むしろ


1人の時間が大好き。



男性には


彼女に会わなくてさびしい


という感覚がほぼないので、



彼女にさびしいと言われても、男性は気持ちが全く理解できない。



となると、寂しいと言われた男性は


あー、ヒマな人なのかー

他にやることないのかなー

友達いないのかなー

俺のことがそんなに好きなのか



と思ってしまうので、


ますます放っておかれてしまうんですね。


えー、それじゃ、全然会えないじゃん!


って思うかもですが・・・。



そもそも、


彼が何の優しさも努力も見せていないのに、


完全に俺のものになった


と感じさせておかないことですね♪



男性は、自分のことが大好きな女性や、完全に手に入った女性、寂しがってくる女性は


放っておいても大丈夫


と認識していますからね。



でも



交際が始まっても、完全に自分のものになっていないと認識させられるの?



できるんですよ♪


こんな風になれます。


連休に彼と温泉に行けるみたいです!!

 

こんにちは( ´ ▽ ` )
ゆきこさん、聞いて下さい!!

連休に彼と温泉に行けるみたいです!!

半分諦めていたけど、

彼なりに計画練ってくれました(≧∇≦)

今からワクワクです(ハート)

そして今日は◯ヶ月ぶりのデートです。

◯◯まで移動しなきゃだけど、

二泊三日、彼に甘えて来ます。

また、ラブラブ報告出来るよう頑張ります!

 

ラブラブラッシュですね( ´ ▽ ` )


彼の言動に納得がいく時だけ、優しく、彼のものになってあげる。



そういうメリハリがつくと、


「放っておいても大丈夫」と認定されませんよ♪



あなたは自由。彼とは対等。



尊重されるべき女性なのですからね^^

対等のバランスがうまくいくようになると、彼女のようになれます♪


あなたもコレで、ラブラブラッシュをゲットしてくださいね♪
 
LINEの文例集や、デートのポイントは、こちらにあります。

 

【この記事を読んでくれた方にお勧めの記事】


・ドタキャンする彼の男性心理




あなたのご希望を聞かせてください♪
 

いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加


不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

 

【10日間無料メール講座】

・不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 

・元カレの愛を劇的に取り戻した10人の復縁ストーリー


 【カウンセリング】

 
 
・対面・電話・ZOOMカウンセリング

・メールカウンセリング

・カウンセリングのご感想


・カウンセリングスケジュール

人気記事一覧



【DVD・動画ラインナップ】
 
 
 
・最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナーDVD&オンライン動画
 
・性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画

 

 
お問い合わせ
 
いしかわゆきこLINE公式アカウント
友だち追加
 

 

 

Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ