エッチするだけのセフレになる気は無い。デートしたり、旅行に行ったりしたいと彼 | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

 ・エッチするだけのセフレになる気は無い。デートしたり、旅行に行ったりしたいと彼に言われたいあなたへ。


不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。

いしかわゆきこ

こんなメッセージをいただきました。 
 

 

先日横浜でカウンセリングをして頂いた○○です。 

その節はありがとうございました。 


カウンセリングの後、


何か少し変わって来た? 


って思う事があったので、長文になりますが報告させて下さい。 

カウンセリングを受けて、勇気が要りましたが、私からの薄っぺらいLINEはやめました。 

2日間くらいLINEするのをやめたら、

 
明らかに用は無いのに彼からLINEがくるようになりました。 


最近では『私からLINEが無いから1日静かだった』と来たので、 

『静かだとさみしいでしょ』って送ったら、 

最初は顔文字での返信でしたが、その後


『淋しい…ような…』


と返信が来ました。 

以前の私であれば、彼にそんな事言えなかったし、彼からもそんな返信来なかったと思います。 

でも今は違います。 

彼が私の事を好きでいてくれて、私もその彼を信じると決めてから、 


彼との関係がとても楽になりました。 

チョットした事で会うことができ、その時彼が話してくれました。 

私とはエッチするだけのセフレになる気は無い。

◯ ◯をデートしたり、旅行に行ったりしたいと。 

今の私なら、以前のように会えなくても彼を信じて付き合って行けると思います。 

彼が、パフェ食べたいってLINEのメッセージに、 

『食べに行こう。いつ行く?』


って返信が来ました。


かなりビックリです。 

男の人って、自分の言ったこと忘れちゃうんですね(笑) 

少しずつですか、


彼との恋愛が楽しくなって、彼との関係が変わって来たように思います。 

まだまだですが、もっと彼から愛されて、恋愛を楽しみたいと思います。 

 

 


よかったですね♪ 


恋愛って、本来楽しいものです♪


エッチだけでいい、と思う関係もあるかもしれませんが、



女性なら誰でも、心の底では、


愛されたい。大切にされたい。


と思う気持ちはあるのではないかと思います。



今までのLINEの習慣をやめるのも、


彼を信じきることも、 


行動にするのは容易ではなかったでしょう。 


何しろまず、自分がしていたLINEを


「うすっぺらいLINEだ」 って認めることも、


やめることも、相当しんどかったと思うんです。 


今までの習慣と好きなことを手放すのって、


人はなかなかできないものですからね。 


でも、勇気を出して自分を変えてみたから、

彼からラインがくるようになって、 

さみしい・・ような・・と言ってもらえるようになって、 

「自重する。まだ早い」と頑なに断った彼の心を動かして、 

「セフレになる気は無い。デートしたり、旅行に行ったりしたい」 

大事な彼のホンネを言ってもらえることができたのです♪ 


LINEで彼にしがみつかなくても平気になり、 

彼を信用できるようになったから、 

彼は「前とは変わった♪今なら突っ走らない」と認めてくれたのでしょう。 


だから、パフェ食べたいというLINEに『食べに行こう。いつ行く?』って言ってくれたんでしょうね。 


それは無理や我慢ではなく、納得して、


「彼との恋愛を楽しんでいこう」とする素直な気持ちだったから、 


彼に響いたのですね。 


恋愛メソッドって、理屈で「こうしたらこうなる」だけで考えているとなかなかうまくいかないですが。 


結局は愛されるマインド、愛される体質、愛される考え方、 

愛される感じ方、を身につけることが大切です。 


つまり、彼との恋愛を楽しめる工夫をした女性が

1番愛される人になっていくことに繋がるのかなぁと思います。 


このハッピーストーリーは、他人事ではありません。 

「ブログで、成就したり、ラブラブになった人の感想を見ると落ち込む」 

というお話を聞きますが、彼女たちは特別な人ではありません。 

元はあなたと同じようなところから始めているのです。 

もっと状況は悪い方も多いです。

状況が悪ければ悪い方ほどむしろ、伸びしろはとっても大きいなぁ、といつも感じています。 


ある程度うまくいってるとどうしても、心のどこかで 

「最悪な場合、現状維持でもいいやー」と妥協してしまうからです。 

あともう一歩のところで勇気を出せずに踏みとどまりやすいです。 


でも、崖っぷちにいてもう後にひけない、絶対絶命、超最悪ー 

みたいな絶望的な状況にいる方こそ、 

「何がなんでも成就したい!彼じゃきゃダメなんです!!!」と 


すごい勢いでひっくり返していく傾向が強いですね。 


いつでも彼の心を動かすのは、あなたの心です。 


・彼のせいで私はさみしく、不幸にくらしている。 

・私を大事にしてくれない彼が憎い。 

・どうして彼を好きになってしまったのかと後悔している。 


こんな感じだと、あなたのことを愛してくれてる彼でも、離れていってしまいます。 

人は、楽しそうな人に、集まりますからね。

だから、彼との恋愛を楽しめるように、今の自分から変わる勇気を持ってみてくださいね。 

これからもっともっと彼から愛されて、恋愛を楽しめるようになりますよ♪ 


・恋愛がすべてうまくいくようになった!という彼女が実践したこと 
  
・本当にスゴい内容で心から感動しました。本気でこれは使えます。 

  

 



いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加



不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~

元カレの愛を劇的に取り戻した10人の復縁ストーリー
 
 
対面・電話・ZOOMカウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想



彼があなたを手放せなくなる!劇的に愛されるプリンセスセミナーDVD&オンライン動画
image
 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画
男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画お問い合わせ
 
 

いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加
 

 

 

Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ