元彼から、復縁と同時にプロポーズされた彼女がしたこと。 | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

元彼から、復縁と同時にプロポーズされた彼女がしたこと。

 

不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。

 

image

 

復縁希望のクライアントさまから、こんなご報告をいただきました♪


○週間前になりますが、今年に入って初めて彼と会うことができました。

彼と一緒にいられて、本当に嬉しくて楽しくてたくさん笑って。

いつも彼から帰ろうってなるのに、なかなか帰ろうとしなくて。

一緒に色んな話をしている中で、彼の口から初めてこんなことが聞けたんです。

私との結婚生活が想像できる。

幸せになってほしいって思う、いや、できるなら幸せにしてあげたいって思う。

今までこんなこと言われたことなかったので、びっくりでした。

彼の中での私の存在が少しでも大きくなってきてるのかな…だったら嬉しいなぁって思いました。

その後、彼は海外に出張に行ってしまったのですが(まだ帰ってきていません)、

その間、おはよう とか、風邪ひいたかも とか、そんなことでもLINEを送ってきてくれます。笑

現地の写真もたくさん送ってくれて。

離れてても、心は繋がってるんだなーって、ちゃんと実感できています。

今こんな風な自分でいられるのは、ゆきこさんのおかげだと思っています。
ありがとうございます。

 
彼から「別れたい」と言われて、どんなに謝ってもずっと音信不通にされていた彼女です。

そんなのが、ウソみたいに、彼の気持ちを惹き付けられるようになっています。

素晴らしいですね。

「私との結婚生活が想像できる。
幸せになってほしいって思う、
いや、できるなら幸せにしてあげたいって思う。」

別れを切り出してきた、キッパリ振られた彼にプロポーズさせてしまうって、すごいですね

つらい気持ちを乗り越えて、明るく前向きに進みながら、自分を魅力的に変えてきた努力の結果だと思います。

もうダメかも!(>_<)と絶望するようなお別れをしても、また復縁はできますよ♪

どうしても彼との恋愛を取り戻したかったら、諦めなくてもいいんです。。

あなたも、彼女に続いてくださいね。

明るく強いメンタルを整えて、復縁を成就していきましょう。

彼女が復縁できたヒントはこちらに散りばめられています。

いしかわゆきこLINE公式アカウント
友だち追加




不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~

元カレの愛を劇的に取り戻した10人の復縁ストーリー
 
 
対面・電話カウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想


 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画
男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画お問い合わせ

 


Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ