セフレ扱いしていた彼が優しくなり、彼からキスしたり、抱きしめてくれるようになりました。 | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・セフレ扱いしていた彼が優しくなり、彼からキスしたり、抱きしめてくれるようになりました。

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

いしかわゆきこ


メルマガに、こんなご感想をいただきました♪


いしかわゆきこ様

二ヶ月前に別れたと発作的にメールを送ったものです。

久しぶりになぜか彼と会うことになりました。

以前の私ではなく、開き直って上から目線で話をしました。

そしたら、彼が本心を打ち明けてくれ、なぜ私をセフレ扱いのようにしたのかも明かしてくれました。

嘘のように優しく、久しぶりにHしたと満足気で、しかも最中にキスさえしてくれなかったのに自分からしてくれ、私の手を彼が自分の背中に回すようにし、帰りには後ろから抱き締めてくれました。

「また来るよね?」と懇願されました。

見送りもしてくれなかった彼が…信じられません。

ゆきこさんのメルマガを読んで、自分を絶対に安売りしないと決めて会わずにいたのが、こんな結果になるなんて!

ゆきこさんのパワー恐るべしです。
これからもメルマガを楽しみにしています。


ありがとうございました!

 

セフレ扱いして、見送りもしてくれなかった彼でも、

嘘のように優しく

キスさえしてくれなかったのに自分からしてくれ、

私の手を彼が自分の背中に回すようにし、

帰りには後ろから抱き締めてくれるようになる。
 
 
 彼の変化を見ると、やっと実感できると思うんですよね。

引くことが、恋愛ではいかに大事かということを・・。


彼に連絡しすぎてしまっていたり、求めたり、追っている人は、

今すぐ絶対やめた方がいいです。


そういう方に限って、「彼に追いかけてほしい」と言うし、

無意識に、メチャクチャ追っています。


男性はこちらが追いかけるから、彼女を追い求める気持ちが消えてしまうのです。

冷静に落ち着いてみてね。。


これからも、あなたに役立つ情報をメルマガでお届けしていきます。

本気で変わりたいあなただけ、見てみてくださいね♪



 
不倫、復縁、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。
 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~
 
 
対面・電話カウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想


 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画
男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画こっそり始めました。




お問い合わせ

 
 
Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.
 
いしかわゆきこ