昨日は「最速で復縁を引き寄せて、大好きな彼から一生ラブラブに愛されるセミナー 」でした。 | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・昨日は「最速で復縁を引き寄せて、大好きな彼から一生ラブラブに愛されるセミナー 」でした♪

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

昨日は、プレミアム・復縁セミナーを開催しました♪♪

最初のアンケートで「セミナーに行きたいけど、人数が多いと抵抗がある」という声が多かったので、

今回は、少人数のプレミアムセミナーです!!




集中力が全員、とっても高いなぁ!って思いました。


ほとんどの内容はテキストに載せてあるのですけど、

みなさま、スマホやICレコーダーで録音されたり。

パソコン持参で、私の話を整理して、まとめて入力してたり。

テキストにない、私の話の部分を必死にメモされてました。


そこまですれば、もーバッチリ復縁のマインドは身につきますよ♪

もー、みんな復縁できるよ!ってくらい、本気度を感じました。

それって大事です。

前回のセミナーでも感じたんですが、集中度が高い人は、そこから発展して、成就した報告をいただいてますからね。。


会場に来られた方にはオフレコで私の復縁の経験をお話ししたんですが、、


1度は深く愛し合っていたなら、復縁はできますよ。


ほんと、自分次第なんです。。




それに、私の復縁メソッドの特徴は、ただ復縁するだけでなく、
復縁した後も、お互いがもっと最高の幸せになれる
超実践的なメソッドです。




巷の復縁メソッドにはよく、

「セフレや都合のいい女にされないように気をつけてね」

なんて書いてありますが・・。

実際は、セフレや都合のいい女にされないように抵抗したら

「じゃ、別れてもいいんだよ?」

なんて言われてどうにもならなかったり・・。

じゃ、どうすればいいの?
はどこにも出ていないでしょう?


それを、このセミナーではレクチャーしていますからね。。

復縁していただく側 →  下
復縁してやる 側 →上

という上下関係ができないように、復縁成就するメソッドです。

「え!?知りたい!!」と思ったあなたは、DVD&オンライン動画をお楽しみに♪


また、参加者さまからのご感想をアップしますね。。


今回のセミナーも、TKデザインの高橋さんが撮影してくださいました♪

14kgやせて、すっかりスリム。すごいです。

高橋さんも私と同じで、お子さんが3人いるんですって。見えないですね。。



参加してくださった方に青森の方がいらっしゃいました。

セミナー前に、どうして私のセミナーを選んでくださったのかを語ってくださり、

「やってよかったなー(´∇`)」とうるうる、胸が熱くなり・・、感動しました。


出会いっていいなー、、、と思ったのも束の間。


その方が飛行機で青森に帰るのですが、

暴風雪で飛行機飛ばないかもとか、飛んでも着陸できないかもとか・・・。


・・気になる!!!


メチャメチャ不安なまま、渋谷駅でお別れに・・・。

(でも後で、無事到着のメールいただきました♪)


あとのみなさまは、懇親会へ。。。

渋谷マークシティ イースト  エクセルホテル東急 最上階

フレンチレストラン「ア ビエント」です。

エントランス入ると長い通路が待合席になっていて・・・夕暮れの景色が最高でした♪

左側を見るとこんな感じ。

右側を見ると、こんな感じ。

こんなに素敵な展望の場所があったなんて、知らなかったなー。


まず、シャンパンで乾杯です♪

お席からも夜景が見えて、綺麗♪




お料理、どれもおいしかったなー。


写真にはないけど、パンとか、ハチミツ入りのハーブティーがまた美味。

静かで落ち着いてるけど、お店のスタッフがいつも見えていて落ちつかないお店と違って、

居心地が良くて、話しやすい。


しかも、時間制限を受けなかったので、気づいたら3時間を超えていて。

もっと話してもいいくらいだったけど、翌日お仕事だし、、とお開きにしました。。。


帰りはさようならした途端、バタンキューでした(笑)