小学生なのに、中学生の参考書読もうと焦ってる? | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

小学生なのに、中学生の参考書読もうと焦ってる?

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。



こんなメッセージをいただきました。


メールマガジンのほうをコツコツ読ませていただいております。

と言いますか、止まりません。

ついつい時間さえあれば読みたくて。。

そしてここ数日、石川様のDVDが気になって仕方なくなりました。

が、気になりつつ、自分は?とも思いました。


自爆や復縁など、私はまだ始まってもいないからなぁ。。

性的興味だけのまだ薄っぺらい関係。

これから始められるように進んで行こうとしている段階ではまだ少し早すぎで、その先に進めている人向けか?と。。

私、小学生なのに、中学生の参考書読もうと焦ってる?といった感じです。

いずれ必要になるかも知れないのですが、何だか場違いと言いますか、


違う方向なのに焦って欲しているのか、自分でよくわかりません。
 
 


よく、自分に当てはまらないテーマだと、興味がわかなかったり、メルマガ飛ばしちゃいますよね。


でも、必要なマインドって、根本って同じなんじゃないかな。


どんな状況にあっても、


彼にずっとラブラブで愛されたい


これじゃないですか?

だから、恋愛の話のすべては、私にはまだ早い、とか、私にはまだ必要ない、なんてことはないと思うんですね。


もっといえば、復縁のことばかり考えていても、復縁はできないですね。

復縁できてからその後のつきあい方を学んでいたのでは遅いです。


そういう意味で、トータルに網羅しているDVD・オンライン動画がお役に立てます。