彼を引き寄せていたことをすごく実感しました! | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

彼を引き寄せていたことをすごく実感しました!

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

クライアントさまから、ご感想をいただきました。

カウンセリング、本当にありがとうございました♪

全くわからなかった男性心理やメールのやり取りもすごく勉強になりました♪

カウンセリングしていただいて、私が一番変わったのは、気持ちの持ち方です!

落ちることもありますが、切り替えが早くなりました。

あと何より彼を意識せず明るく楽しくしてると彼を引き寄せていたことをすごく実感しました!

これもゆきこさんがアドバイスしてくださって、私の背中を押してくれたからです。

本当にありがとうございます♪

ゆきこさんにカウンセリングしていただいて、本当によかったです!

またカウンセリングお願いしようかと思っています。

彼との状況の変化などあればまた報告させていただきますね♪

 

不倫恋愛でつらいのは「わからないこと」ですよね。

彼の考えてることがわからない。

彼にどう接すればいいのかわからない。

分からないことだらけだから、動けなくなってしまう。


そして、黙って待ってるだけだとストレスがたまり、

イライラしたり、不安からネガティブになったりする。


大事なことは「知ること」です。

彼の考えてることがわかり、どうすればいいのかが分かれば、

苦しみから解放されて、幸せになる方法もわかります。

あなたも、理想の未来を手に入れる方法を知りたかったら、勇気を出してみてください。



不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。


いしかわゆきこ