自爆しても復縁して、前のようにラブラブに戻れました♪ | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・自爆しても復縁して、前のようにラブラブに戻れました♪




不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

クライアントさまから、ご感想をいただきました。

こんばんは〜(^^)

彼との関係が微妙になり、就職も決まらずどうしよ〜(T ^ T)と

メールカウンセリングを申し込みました。


自分の自爆メールの、重さ、マイナスオーラのすごさ

男性心理を教えていただき、ほんまに勉強になりました。

特に、男性に怒っても全く伝わらないというのは

目からウロコ落ちまくりでした(笑)


彼との現状は、毎朝、通勤時に、5分程度ですが

会って、手を握りながら話してます♪


少しずつですが、彼の反応も前みたいに

なってきてるかなって感じています。

幸せやな〜とニヤニヤしています(^^)


今日の夜は、メールいいかと家の事してたら

メールきてました♪


不幸とは思ってませんでしたが

あるものに目を向けると、ほんまに幸せなんやな〜と思えます♪


長期連休も土日も、心穏やかに過ごせる日が来るなんて!

ほんまにありがとうございます!

 


「毎朝、通勤時に、5分程度ですが

会って、手を握りながら話してます♪」


自爆しても、前のようにラブラブに戻れました

いいなぁ~、ラブラブ(´∇`)♪

気にしてなくても、彼からメールきて♪

お休みも心穏やかに過ごせる♪


恋愛の楽しそうな雰囲気がよく伝わってきますね。









冷たくなった彼も、あなたを追いかけてくる。
大好きな彼を引き寄せる恋のバイブル。

不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。


いしかわゆきこ