スゴ腕ですよ、ほんとに!! | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

スゴ腕ですよ、ほんとに!!

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

今日、リンパケアに行ってきました。

まず、ハーブティーをいただいて、Hさんとゆっくりお話。

Hさんは、私と年齢も近くて、物腰も話し方も柔らかくて、

気が弱そうに見えて芯は強い、超プロのリンパケアセラピストさんです。。


そしてその後、紙ショーツ1枚になって、大きいタオルをかけて、

部分的に、全身のリンパを流していくのです。


有名人の方も通われていて、スゴ腕ですよ、ほんとに!!

私の大根みたいだった脚がすぐ、かなり細くなったのを見て、通い始めた方が何人もいます(笑)


年末年始からすっかり体調ガタガタだった私。

もー、身体中に老廃物がいっぱいつまっちゃってるみたいで、ガッチガチだったんですが・・。


老廃物がたまっているのを促すので、メチャクチャ痛いんだけど、

(老廃物たまってない時は痛くないです。)


老廃物がスルーっと流されていくのは気持ちいいんだよね・・。


いつのまにか、しっっかり熟睡していて、声をかけられてもまだ眠っていたみたいです。

いつも眠りは浅い感じなのに。。


カラダがまたフニャフニャで、快適になりました~(´∇`)

今夜はよく眠れると思う・・・♪


終わった後、全身をミラーで見るとねー

曲線美

すっかりきれいな体型になっているんですよー(≧∇≦)♪

ずっと持続するように、インスパがんばります。。。



最近、リンパケアのお問い合わせをいただくので、ここに書いておきますね。