不倫恋愛・寂しくて、彼に会いたくて仕方がない方へ | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・寂しくて、彼に会いたくて仕方がない方へ
 

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

 
 
 
よく「寂しい」というお悩みをお聞きします。
 
この寂しさというのは、実は、外に求めても、決して満足は得られないものです。
 
 
・彼になかなか会えなくて、ヤキモキ、イライラする。
 
彼に求めても、それは他人の軸で動くことになり、
 
振り回されて余計に苦しいだけですよね。
 
 
・彼が会ってくれても、すぐに寂しい自分に戻ってしまう。
 
寂しさが紛れているのは会っているときだけなんです。
 
 
いくらLINEしてもらっても寂しい。

いくら会ってもらっても、
バイバイしたらすぐ寂しくなる。

何度会っても、何時間一緒にいても、
寂しくなる。


「寂しさ」というのは、彼に解消してもらうことはできないんです。



ますます彼に依存して、精神的に不安定になってしまうだけで。

自分で寂しさを克服しない限り、
お互いに楽しい恋愛ができません。


そして、彼の負担はどんどん増えて、いやがられて離れていくわけです。
 

男性は、依存されたいと思っている人はあまりいませんからね。。
 
 
寂しさの解消を外に求めても
「紛らせる」ことはできても
「克服」にはならないのです。
 

「寂しさ」というのは自分の中で
克服しないといけないものなんですね。
 
 
楽しいこと、好きなこと、気持ちいいこと、幸せを感じられること・・・。
 
何でもいいので、自分が充足感を得られるものを見つけていきましょう。。
 
 
自分の軸で生きて、自分で寂しさを解消できるようになると、
 
彼はもっともっと、あなたを愛してくれますよ♪
 
 
いしかわゆきこLINE公式アカウント
友だち追加

不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~
 
 
対面・電話カウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想


 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画
男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画
お問い合わせ