連絡の頻度と○○○○は関係ないですよ。 | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

連絡の頻度と○○○○は関係ないですよ。


 不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。





あなたは、彼の恋愛感情を、彼のラインで判断したりしていませんか?


連絡くれない→  私を好きじゃなくなった。

と判断するのは、ちょっと早いんじゃないかな。


男性にとって1番大切なものは仕事です。

だから、仕事に没頭している彼はどうしても恋愛が後回しになってしまいます。

仕事ができる男性ほど、放置の傾向は強いです。


でも、仕事ができるその彼が、好きなのではありませんか?

 
連絡がこないと愛情がないわけではないんです。

彼の愛情は「連絡の頻度」ではわからない。

仕事のできない、ヒマな男しかつきあえないですもんね。



そもそも、連絡の頻度で愛情が決まらないとハッキリ分かるためには、

携帯などの連絡手段がなかった時代にはどうだったのかを考えてみるといいですね。


いつでもどこでも安価で手軽に連絡しあえるようになった現代の方が、

カンタンに出会って、カンタンにつきあって、

よくわからないうちに飽きられて、

恋愛感情も、結びつきも弱いカップルが多くなった気がします。


スマホの普及によって、男性は無尽蔵に女性をあさるようになり、

女性はライン依存で情緒不安定になっている人ばかりです。


「連絡」というのは頻繁にし過ぎると、
どんな熱愛でも確実に飽きてしまいます。


連絡がこない  →  彼の愛情がない と判断するのが普通になってしまっているなら、

それは妄想なので、今から意識を変えていきましょう。


また、連絡がこないと不安になるというのは、実際見ていると、

彼を信用していないんです。


どうして彼を信用していないのかというと、そのほとんどが、

彼のことをよく知らないからです。


なんで、彼のことをよく知らないかというと、

彼の話を聞いてなかったり、彼に興味を持たなかったり、

自分のことを心配ばかりしていたり、

自分の気持ちをわかってもらうことにばかり集中していたり、

・・・と理由はさまざまです。


彼のことをよく知り、信用できていれば、そこまで不安にはならないですよ。。

もっと彼に興味をもって、コミュニケーションを意識してみてくださいね~(´∇`)♪




 

不倫・復縁の悩みから、大好きな彼を引き寄せてラブラブに愛される!魔法のメルマガ
 

 

 

 

 

 このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、

もっとラブラブになるためにはどうすればいいのかが分かります♪

彼から、メールやライン、電話がもらえたり、デートの頻度が上がったり、旅行に行けたり、

プレゼントをもらえるあなたになってくださいね。

 

メルマガには時々「彼を思い通りに動かせる、黒いテクニック」など、
 
他では聞けないお話も入れてありますので、楽しみにしていてくださいね♪
 

彼があなたに夢中になるためにリアルに必要なこと、ぜひたくさん吸収してください。

 このメルマガは無料です。

 





 
対面・電話カウンセリング
今月のカウンセリングスケジュール
メールカウンセリング
人気記事一覧
 
 
男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画

お問い合わせ

 

 

 いしかわゆきこ