レーザーショー | 私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

大卒の長男・大学3年生・大学1年の娘をもつシングルマザーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

諦めなければ何とかなるもんです…開き直って楽しむ!


日々感じたこと…私の足跡を残します




息子の通う大学の立花祭✨

3年ぶりに来ました照れ






3年前は妹JKはまだ中学生(笑)

抽選大会でなんと特賞✨当てたんです



液晶テレビキラキラ


懐かしい…


今年は…100番違いで惜しかった爆笑



部活終わって

焼き鳥たべたり、団子食べたり…





どんどん辺は暗くなり…







19:45からのレーザーショーラブ









池にはカモ🦆ちゃんがいるのですが…

さすがに避難してたようです笑い




来年も…楽しみ❤️



敷地の中に

大学、短大、院、附属高校…池✨


この完璧な環境の中

我が子3人のご縁があったこと

大変だけど、、、見返りは絶大





またがんばろう