axes 10月の店舗受け取り購入品 | yukki 日々を楽しく 〜axes femmeと〜

yukki 日々を楽しく 〜axes femmeと〜

大好きなaxes femmeは
身につけると幸せになる魔法の服

日々に出会う楽しみや
思いを書いていきます

週末には
里山を中心に歩いたりもします

店舗受け取りにしていたお品を
引き取りに行ってきました😁


🌹裾レースティアードスカート

(グリーン、黒、紺)

🌹パールバックルゴムベルト (黒)

🌹部分ファー使いコート (生成り、黒)

🌹レーシーロングジャケット (茶)


スカートは、

再入荷でやっと買えました😁


オンラインで12時からの販売開始

ドキドキして、グリーンと黒を

ポチ買い❣️


店頭で見たら

紺色も素敵で❤️


長さがかなりあるのが

良いです❤️❤️


結局三色買い😅

あとは、、ワインの再販を希望します、、笑笑


ファーコートは、

前に迷わず二色買い。


もうオンラインには無いし、、

ストールのように気軽に羽織れる感じが

とっても良い❤️


ロングジャケットは、、

ファンミで、着てた方々がとても

素敵で。


憧れで、

取り寄せて羽織ってみたら、、

意外にサラッと。


カーデーガンのように着れました😁


あ‼️

消費税ってそういえば

10パーになったんだった。


あんまり、、感じなかった。

ファム友さんから頂いてた10パーオフの

券が使えたからかな。

感謝です❤️❤️


消費税、、

スーパー行った時とかの方が

感じるかも、、💦💦笑笑


多分、もう

一カ月もしないうちには

完全な冬物が必要になるくらい

寒くなる北陸です


沢山

着てお出かけしたいと思います😉