axes 祝日&退院日 | yukki 日々を楽しく 〜axes femmeと〜

yukki 日々を楽しく 〜axes femmeと〜

大好きなaxes femmeは
身につけると幸せになる魔法の服

日々に出会う楽しみや
思いを書いていきます

週末には
里山を中心に歩いたりもします


令和元年10月22日  ㊗️新天皇陛下御即位
一日中、TVつけてました。

厳かで。
うちにいて見れて
良かったです❣️


昨日、左目手術して
今日退院しました。

まだボンヤリしか見えません。
でも少しずつ慣れるそうです。

手術、
怖かった😢
終わると、、痛みもなく
ただひたすら寝てるだけなんだけど

とにかく
怖かった💦💦

おばけ屋敷にも入れない
ジェットコースターもダメな
怖がりの私

心中、泣き泣き😭

ダーが仕事のため
父に運転をお願いして
母もついてきてくれた。

手術後に
いてくれた事は
とても心強かったです❤️❤️

看護師さんも皆さん親切で。
日帰りでなく
入院にして良かった。

、、そんな
通院〜入退院のコーデ
🌹all   axes↓
インナー、トップス、キャスケット、パンツが
今季🌹
ファーバッグは、ファミセで購入。
パンプスはお気に入りの過去もの
脱ぎ履きしにくいのですが、、😅
好きなのです🌹🌹

axesで、
気持ちだけでもテンション上げて、、笑笑

とりあえず、
明日から運転もできそうだし、、
仕事に行きたいと思います