【願望実現・波動調整】タイムウェーバーのセッションを体験しました! | 表参道アンジェリカ 牛島有希子|子育ても自己実現も! /アドラー心理学講座/カウンセリング/カウンセラー養成【表参道・全国】

表参道アンジェリカ 牛島有希子|子育ても自己実現も! /アドラー心理学講座/カウンセリング/カウンセラー養成【表参道・全国】

育児を通して、女性がますます輝けるように…
3,000組を超える親子と向き合ってきた経験と、アドラー心理学・カウンセリング・各種セラピーの知識を融合した発信をしています。

 

 以前から気になっていた

タイムウェーバー。


タイムウェーバーってこんな機械なのです下矢印

 

その人固有の周波数を測定し、分析・調整するデバイスです。

あらゆる悩みや問題を分析します。

そして、歪みの生じている事象を周波数で調整することで、その人を本来のあるべき状態に戻し、最適な人生を歩むサポートをします。

 

 

 

その人を 本来の
あるべき状態に戻し、
最適な人生を歩むサポートする


…って

まさに
私が講座やセッションで
行っていること!


それをデバイスが行ってくれるわけです飛び出すハート




このセッションを受けてみたい、と

色々調べたりしていたタイミングで


たまたまRyuさんとご縁があり、
タイムウェーバーを使った

セッションを体験させていただくことになりました。


この時点で 引き寄せ感がすごいですキラキラ



セッションはZoomで、
タイムウェーバーの画面を共有しながら行います。
 

 

うしじま
 

クライアントの悩みや願望を

タイムウェーバー という機械と、
カウンセラーのリード によって

最善の状態に持って行く

 

といった感じでしょうかニコニコ

 



私は今回初めてで
勝手がよくわからないので、

「セッションで扱いたい願望」

事前にもらった例文をもとに
似たようなものを作って提示しました。

願望を書き出す

 


仕事で何を成し遂げたいか、について
私の想いと、具体的な数字も書いたものです。


その「願望」を
タイムウェーバーに入力して
測定(?)してもらう
のですが


なんと、この願望、

タイムウェーバーに却下されましたゲッソリびっくりマーク



専門家の方に言わせるともっとちがう、
適切な表現があるのでしょうけれど

私が受けたイメージだと
却下で、

 

 

そうじゃないでしょ、
あなたのホントの願望は。

 

と言われた感じなのですあせる



それで、カウンセラーのRyuさんと
 

何が本当の願望なのか、
どう表現したらいいかを考えていきます。



これ、書き直して入力すると

 

人によってはすぐに
タイムウェーバーからOKもらえるそうなのですが

私はいろいろ文章を変更しても
何度も突き返されるというガーン



最終的に、数字はナシにして
私の想いの部分だけを文章にしたところ


タイムウェーバーからOK出ました~爆  笑


 

しかも
 

 
 

この願望は、
正しいステップを踏んでいけば 実現が難しくない。

 

という判定もいただきましたラブラブ



今まで冷たかった
タイムウェーバーが急に
優しくなった感じです飛び出すハート



そして、

 

 

その願望を実現するために
最適な波動になるよう、



タイムウェーバーが
波動調整をしてくれるのです。

波動調整をする機械、タイムウェーバー


この体験をしてから、
すごく頭の中がスッキリして

ものごとが円滑に進んでいくと
感じていますキラキラ



波動が高まっている時の、

波に乗っているように
ものごとがスムーズにスピーディーに
進んでいく、
あの感じキラキラ



タイムウェーバーセッション、
とても面白い体験でした!




ちなみに私が
タイムウェーバーに
 

 
 

そう、それが あなたの本当にかなえたいことでしょ!

 

とOKもらった「願望」は


一部だけ披露しますと
 

私は、(一部省略)
学んだことを多くの人に伝え、
人々を幸せにすることで
幸福感を得ています

 

…というものでしたニコニコ



>> Ryuさんのタイムウェーバーセッション
 

 

 

 

 

プロフィール画像

表参道アンジェリカ
牛島有希子


子育ても 自分の人生も、
キラキラ充実させたいママたちに

アドラー心理学などによる
育児・育自を発信しています。

 

一男一女の母。猫が好きですニコ
 

\ フォローバックします /

 

 

 

INFORMATION