受講生さんに聞く、「アンジェリカを選んだのは?」「実際どうだった?」 | 表参道アンジェリカ 牛島有希子|子育ても自己実現も! /アドラー心理学講座/カウンセリング/カウンセラー養成【表参道・全国】

表参道アンジェリカ 牛島有希子|子育ても自己実現も! /アドラー心理学講座/カウンセリング/カウンセラー養成【表参道・全国】

育児を通して、女性がますます輝けるように…
3,000組を超える親子と向き合ってきた経験と、アドラー心理学・カウンセリング・各種セラピーの知識を融合した発信をしています。

 

 アンジェリカを選んで

学びに来てくださった受講生さんに
選んでくれた理由をきいてみましたニコニコ

 

30代・Mさん
アンジェリカでの主な受講歴

ダイヤモンド 親子関係講座SMILE
ダイヤモンド 早期回想法
ダイヤモンド ELMリーダー養成講座
ダイヤモンド エンカーリジング・コミュニケーター養成講座

 

 

 

アンジェリカを選んだ
きっかけ
となったのは

 

Mさん
 
  1. ELMリーダー養成講座で、講師資格が取れる
     
  2. 対面受講に通える範囲内
     
  3. 料金が良心的

…の3点がきっかけです。

 


私が調べた中で、 対面受講で資格が取れるのがアンジェリカでした。

価格については通える範囲外でも調べましたが、アンジェリカは調べた中でも低価格な方で、 再受講が無料だったことも大きかったです。

 

 

 

 


最初にホームページを見た印象は、牛島さんが企業で長年働かれた後に育児中のママたちを支援する必要性を感じ、保育資格を取得し、一時保育保育施設を開業したという経歴が強烈でした。

 


凄まじい行動力と、ママの為にできることを突き詰めているイメージがあり、直感的に牛島さんに習ってみたいと思いました。

 

 

うしじま
 

起業経緯はプロフィールページ に書いていますニコニコ

 


また、SMILEやELMのみならず様々な講座やワークショップを開催していらっしゃるので、豊富な知識があり魅力的だなと感じました。

 

 

 

 

 

 

実際にアンジェリカで
受講してみて感じたこと

 

  1. 牛島さんのとことん追求する力
    が凄まじい
     
  2. 牛島さんは受講者のフィードバックが
    学びになると考えている
     
  3. 受講されるメンバーの方が
    個性豊かでその思考が勉強になる
     
  4. 再受講の方がいる為、
    知識の深堀りができる

     
  5. 「アンジェリカで学んだ人には
    奇跡のような変化が起こる」

    聞いていたけど、実際それが
    自分の身に起きて体感できた

 

 

Mさん
 

上矢印
どれもアンジェリカならではですが、

特に①・④・⑤はここでしか
体験し得ないことかなと感じます。


 



ご意見・ご感想
ありがとうございます!



アンジェリカでは

受講生同士が
「ともに学びあう、高めあっていく」

 

ここがイイと私も思います飛び出すハート

 

うしじま
 

私自身も、受講生さん達と一緒に
「ともに高めあう」仲間ですニコニコ

 

 


Mさんと同じように、
奇跡のような変化を体験したい皆さま

アンジェリカでお待ちしておりますラブラブ
 

 

 

 

アンジェリカでは、どの講座も
対面・オンラインの
ハイブリッド形式ですニコニコ


(どちらかお選びいただけます)

 

 

 

INFORMATION

 

 

 

プロフィール画像

表参道アンジェリカ
牛島有希子


子育ても 自分の人生も、
キラキラ充実させたいママたちに

アドラー心理学にもとづく
育児・育自を発信しています。

 

一男一女の母。猫が好きですニコ
 

\ フォローバックします /