「見えないことを見える化する」力 | 表参道アンジェリカ 牛島有希子|子育ても自己実現も! /アドラー心理学講座/カウンセリング/カウンセラー養成【表参道・全国】

表参道アンジェリカ 牛島有希子|子育ても自己実現も! /アドラー心理学講座/カウンセリング/カウンセラー養成【表参道・全国】

育児を通して、女性がますます輝けるように…
3,000組を超える親子と向き合ってきた経験と、アドラー心理学・カウンセリング・各種セラピーの知識を融合した発信をしています。

 

こんにちは、子育て&自己実現アドバイザー 牛島有希子です。

 

 

 

受講生さんが、
ご自身のSNSで私のことを
 

「見えないことを見える化する」ことが

とっても得意な人


と表現してくださっていました。


そういう風に感じてくれてるんだ、と
あらためて考えてみると

確かに私は、
「見えないことを見える化する」
得意だと思いますニコニコ



Angelicaでは
「あなたはどんな人か」
分析する方法
をお伝えしており
分析実習もおこないます。


受講生さんによる分析結果のシェアのあと
私も、私がおこなった分析結果をお話しします。


その時に私は、
クライアントさんが語る言葉から
「そこに見えてくるビジョン」
お伝えしています。


たとえば、
ごく簡単な例をあげると

 

 

この世界にどんな楽しいことがあるのか
全部知りたい、とワクワク行動しているあなたと
それを空の上から見下ろして観察している、
とても冷静なもう一人のあなたがいる


とか

 

ギュッと焦点を絞り込む人、
宇宙空間から地球を見ていたと思ったら
次の瞬間には
地上にいる一匹の蟻にフォーカスしている人


…のような。



もちろん、
実際の分析時には
もっと詳細をお話するし

それがどんな意味を持つのか、
そこにあるメリットやデメリット、
などもお伝えします。


「どうしてそういう分析ができるのか」と
聞かれることも多いのですが

正直に言うと
「そういうビジョンが見えるから」です。


クライアントさんのお話を
集中して聴いていると
自然と、そういう映像が見えてくる。


きっと皆さんも
集中して聴く、を繰り返すことで
クライアントさんを取り巻く世界
見えてくる
と思います!!

 

 

。・。・。・。・。・。・。。・。・。・

 

 

お問合せ・ご質問

お問合わせ・ご質問はこちらからお願いします。

 

 

。・。・。・。・。・。・。。・。・。・

 

 

  

Instagram インスタ 開設しましたニコニコ

 

 

クローバー NLP「感覚タイプ別コミュニケーション」を学ぶワークショップ
2/1(木)対面&オンライン
~タイプ見分け方を知る、自分のタイプを知る、タイプ別コミュニケーションを知る~

 

 

クローバー 早期回想法を学び・読み解くワークショップ
2/22(木)対面&オンライン

~記憶を分析しあなたの「人生の究極目標」をさぐる~

 


クローバー 個人セッション(カウンセリング)は随時受付中ですニコ (Zoom対応可能)

 

 

クローバーAngelicaオーダーブレスレット(ライフスタイル分析、カウンセリングと併用もオススメ。Zoom対応可能です)

 

 

下矢印こちらもリクエストに応じ随時開催中。内容についてもお気軽にお問合せください
宝石緑エンカーリジング・コミュニケーター養成講座
宝石緑レイキヒーラー養成講座