今期のSMILEがスタート! ママのホントの顔はどんな顔? | 表参道アンジェリカ 牛島有希子|子育ても自己実現も! /アドラー心理学講座/カウンセリング/カウンセラー養成【表参道・全国】

表参道アンジェリカ 牛島有希子|子育ても自己実現も! /アドラー心理学講座/カウンセリング/カウンセラー養成【表参道・全国】

育児を通して、女性がますます輝けるように…
3,000組を超える親子と向き合ってきた経験と、アドラー心理学・カウンセリング・各種セラピーの知識を融合した発信をしています。

こんにちは、表参道の育児・育自サロンAngelica(アンジェリカ)牛島有希子です。

 

 

本日より、今期の親子関係講座SMILEがスタートしました音譜



SMILE(スマイル)はアドラー心理学に基く子育て講座です

Angelicaで受講すると、何度でも無料で再受講が可能。

今日は、約2年前にSMILEを受講したTさんが再受講にいらしてくれましたラブラブ



幼児教育のプロであるTさんに

 

「ご自身のお仕事にELM、SMILEで学んだことが役立っていますか」

 

とおたずねしたところ

「子どもたちに対しても、保護者の方々に対しても、あらゆる部分で役立っています。自分の軸となっています」と力強く答えてくださいましたキラキラ


新規受講の皆さんも、この言葉を聞いてさらに受講意欲が高まったことと思いますアップ





さて・・・
ママたちの多くは、大なり小なり、お子さんに関する様々な悩みを抱えていらっしゃると思います

 

ちょっと深呼吸をして、目を閉じて
お子さんが生まれた時のことを思い出してみましょう


生まれたばかりの赤ちゃんを抱きながら
どんな風に育って欲しいと願いましたか


どんな願い・想いをこめて、お子さんに名前をつけたのか
思い出してみてください

 

 

・・・Angelicaでは、SMILE講座の最初にそれを行います

そうすると

お子さんのことでピリピリしていた方も

初受講で不安そうだった方も

とても優しい、やわらかい表情に変わりますキラキラ



この幸せに満ちた表情が、本来のあなたの顔。

あなたがいつも、「幸せに満ちた本来の顔」でいられるよう

SMILE講座で学んでいきましょうドキドキ

 

 

 

。・。・。・。・。・。・。。・。・。・

 

 

黄色い花 現在申込受付中の講座・イベント 黄色い花


 

クローバーELMリーダー養成講座、9月~10月期 月曜コース

 

 

クローバー9/17(火)、9/23(月・祝)
ELM、SMILE受講者向けフォローアップ講座

 

 

クローバー9/18(水)
「手相観」「開運メイク」♪ お子さまの手相も観れます

 

 

クローバー9/19(木)
受講やカウンセリングを検討中のためのお茶会

 

 

クローバー9/20(金)
健康でいたい全ての女性に知ってほしい!環境ホルモンの知識を深めるセミナー

 

 

クローバー9/21(土)
エンカーリジング・セラピスト養成講座


 

クローバー9/27(金)
新感覚のボディワーク
!!「プレゼンシング・ソマティクス」

 

クローバー 個人セッション(カウンセリング)は随時受付中ですニコ 

 

クローバーAngelicaオーダーブレスレット(ライフスタイル分析、カウンセリングと併用もオススメ)

 

 

下矢印こちらもリクエストに応じ随時開催中。内容についてもお気軽にお問合せください
宝石緑エンカーリジング・コミュニケーター養成講座
宝石緑レイキヒーラー養成講座