こんにちは、表参道の育児・育自サロンAngelica(アンジェリカ)牛島有希子です。

 

 

先日お友達から聞いて知ったのですが…


コージーコーナーで

小麦、卵、乳の食物アレルギーのある人でも食べられるケーキが買えるそうですね!!

(店頭にはなく予約制だそうです)


バースデーケーキ小麦と卵と乳を使わないデコレーション【4日前予約限定】

 

 

 

バースデーケーキ小麦と卵と乳を使わないチョコデコレーション【4日前予約限定】


 

 

小麦・卵・生クリームの代わりに、米粉・大豆粉・豆乳を使用しているそうです。

見た目は全く普通のケーキびっくり!!



こちらのページ(コージーコーナーのHP)に、このケーキについて書かれいてます下矢印
https://www.cozycorner.co.jp/csr/reports/episode2.html

 

 

 

“スイーツですべての人を笑顔に” というテーマのもと、
熱い想いをもって、試行錯誤を重ねて このケーキを作り上げたそうで、感動してしまいましたキラキラ


 

発売後、お客さまセンターには、ケーキを購入されたお客さまから多くの感想が寄せられました。

ピンクハート生まれて初めてケーキを食べることができました。つくってくれてありがとう!

ピンクハート初めてクリスマスに、家族そろってケーキを食べることができました。
 

(コージーコーナーHPより)

 

 


楽しいパーティーの場面にデコレーションケーキがあると、やっぱり嬉しいですよねドキドキ

 

 

 

(私は初めて知って感激したのですが、
アレルギーのあるご家庭には、もしかして有名なケーキなのかもですねあせる)

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

ピンクハート現在 申込受付中の講座・イベント一覧はコチラ


 

クローバー 個人セッションは随時受付中ですニコ


クローバー 【ELMリーダー養成講座】5月~6月期、火曜日×6日間コース 申込受付中ビックリマーク

 

 

クローバー 親子関係講座SMILE、5月末~7月【月曜コース】申し込み受付開始ビックリマーク

 

クローバー 5/30(水) 手相観&開運メイク♪お子さまの手相から育児のヒントも

 

(募集中の日程以外での開催もお気軽にリクエストしてください。ご相談に応じます)

 

 

お問合せ・ご質問

お問合わせ・ご質問はこちらからお願いします。

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

* 表参道Angelica(アンジェリカ)では

育児・育自講座のほか

カウンセリング、

各種イベントを開催しています *

ベビグラファー講座、親子手相観、etc...

 

http://angelica-baby.com/