原宿のBURTON(バートン)に!!ソチで大活躍のあのスノーボーダーたちが!!! | 表参道アンジェリカ 牛島有希子|子育ても自己実現も! /アドラー心理学講座/カウンセリング/カウンセラー養成【表参道・全国】

表参道アンジェリカ 牛島有希子|子育ても自己実現も! /アドラー心理学講座/カウンセリング/カウンセラー養成【表参道・全国】

育児を通して、女性がますます輝けるように…
3,000組を超える親子と向き合ってきた経験と、アドラー心理学・カウンセリング・各種セラピーの知識を融合した発信をしています。

昨日、渋谷に買い物に行こうと息子(9才)・娘(7才)とキャットストリートを歩いていたら


 

スノーボードのBURTON(バートン) のショップの前に人が集まっていました。

 


 

モデルさんが撮影していたり

 

イベントやプライベートで有名な人が来ていたりで

 

キャットストリートに人だかりがあるのはよくある光景ですが

 


 

ソチオリンピックが終わったこのタイミングで

 

バートンに有名人が来ているとなったら

 

 

もしや!?!?

 


 

 

と、店内を見ようと背伸びしたりしてみましたが見えず・・・あせる

 

 

 

店内には整理券を持っている人しかはいれないようだったし

 

息子・娘は「見えないからいいよー、早く行こうよー」と言うので後ろ髪ひかれつつその場をあとにしました。

 

 

 

 

渋谷で用事を済ませて帰り道に

 

再びバートンの前を通りましたが、そのときにはもう人だかりはなくショップは通常営業の状態。

 

 

 

 

あとでバートンのHPを見てみたら

 


" WE RIDE TOGETHER – Burtonライダーセレブレーション


銀メダル、銅メダル、5位入賞のBurtonライダー3人を祝福しよう! "

 

 

というイベントだったのです!!

 


 

 

おそらくスポンサーの関係で名前を明記できないのでしょうが、

 

平野歩夢くん平岡卓くん岡田良菜さん

 

に間違いないですよね!!!!

 


 

 

 

しかも、このイベントは小学生~高校生限定参加(保護者同伴可)

 

息子も娘も私も、参加できたではないですか!!

 


 

 

先着順で整理券が配布されて

 

「参加者とのQ&Aセッションや写真撮影会、3人への記念品贈呈などが行われます。

 

3人と触れ合うことができるスペシャルイベントです。

 

って・・・

 


 

参加したかったーーーーーーしょぼん!!

 

 

 

 

うちからバートンは至近距離なのです。

 

こんなに近くにこんなにスゴイ人たちがいたのに・・・(しかも三人も)

 


残念でなりませんダウンダウン

 


 

 

また来てくれないかなあ・・・

 

 

 

 

----------------
 
 

ひらめき電球メルマガはじめましたラブレター 読者登録コチラ からお願いします音譜

(イベント最新情報、原宿表参道のプチ情報などをお届けします星)

 
 
Angelica(アンジェリカ)では、一時託児のほか 託児付の各種イベントを開催しています音譜
加圧トレーニング、ピラティス、整体、ネイル、エステ、手相etc... 一覧はコチラ
 
 
クローバーおかげさまで4周年ビックリマーク託児会員さま400名を超えましたビックリマーク
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)クローバー