2月28日に、表参道ヒルズにタリーズ・コーヒーがオープンしましたドキドキ



 

 

Angelicaから徒歩10分圏内にスターバックスは5店舗もありますが

 

タリーズは渋谷駅の方まで行かないとなかったので嬉しい~ニコニコ

 

(どちらかというとスタバよりタリーズ派です)

 

 

 

 

タリーズは(店舗によると思いますが)キッズメニュー があり

 

キッズホットケーキセット、キッズドーナツセット、キッズアイスなど、息子や娘も喜ぶのです音譜

 

 

 


オープンの前日にはプレオープンイベントでコーヒー無料配布、

28日のオープン当日は来店者にプレゼントプレゼントがありました。

 

 

プレゼントはてぬぐいとタリーズベアーラブラブ

 

 


そして今日は、土曜日ですが息子(9才)と娘(7才)は登校日・授業参観だったので

 

ママ・パパは授業を見に行く前にタリーズでモーニングですコーヒー

 

 

 


土曜の朝の店内は、私たちのほかにはお客さん1人あせる

 

客席は100席以上あるので広々~キラキラ




 

都内では最大の大きさの店舗だそうです。

↑店内奥にあるソファー席は特にゆったりできますラブラブ

 

 

 


パンケーキとアサイーボールをオーダー。

 

 

 

タリーズはフードメニューがスタバより充実していますよね音譜

 

アサイーボールは表参道ヒルズ店限定メニューとのことひらめき電球

(アサイーグラノーラはほかの店舗にもあります)

 


 

私はアサイー好きなので美味しくいただきましたが

 

今日は昨日とちがい気温が低かったので、冷たいアサイーボールを食べ終わるころにはちょっと寒かったです(笑)。

 

 

これからもちょくちょく通って、いろんなドリンクやフードメニューを楽しみたいと思いますアップ

 


 

----------------
 
 

ひらめき電球メルマガはじめましたラブレター 読者登録コチラ からお願いします音譜

(イベント最新情報、原宿表参道のプチ情報などをお届けします星)

 
 
Angelica(アンジェリカ)では、一時託児のほか 託児付の各種イベントを開催しています音譜
加圧トレーニング、ピラティス、整体、ネイル、エステ、手相etc... 一覧はコチラ
 
 
クローバーおかげさまで4周年ビックリマーク託児会員さま400名を超えましたビックリマーク
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)クローバー