アートな駅ナカ | 表参道アンジェリカ 牛島有希子|子育ても自己実現も! /アドラー心理学講座/カウンセリング/カウンセラー養成【表参道・全国】

表参道アンジェリカ 牛島有希子|子育ても自己実現も! /アドラー心理学講座/カウンセリング/カウンセラー養成【表参道・全国】

育児を通して、女性がますます輝けるように…
3,000組を超える親子と向き合ってきた経験と、アドラー心理学・カウンセリング・各種セラピーの知識を融合した発信をしています。

Angelicaでもパーソナルカラーの講座をしてくれているriccaさんのブログ

 
「品川の駅ナカに、可愛いハンコ屋さんがある」と書いてあったので

 
興味がわいて調べてみました。

 
そしたら、そのお店「DB in STATION」
 
は私のお気に入りのデザイナーD-BROS (ディーブロス) 」初の直営店ということがわかりビックリ~!!
 
まさかな感じのご縁です。

 
D-BROS のものでは、特に「ホテル バタフライ」シリーズかとっても好きで
 
おそらく数年前から、ネットショップでちょこちょこ買い物していました。

 
蝶のしおりが特に好きで、自分でも愛用しているし、プチプレゼントの定番としても大活躍音譜

表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)

表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)
本に蝶がとまっているみたい黄色い花

 
こちらは付箋。
素敵すぎてなかなか使うタイミングがないんです

表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)

表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)

 
 
先日の神戸旅行では帰りの新幹線は品川下車。ショップをチェックに行ってきました

 
・・・ショップの、それはまあアートなことに驚き目
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)

 
「ハンコ屋さん」って、言い方がそもそも間違ってます(笑)

 
とてもデザイン性の高いスタンプがたくさん並んでいて
それ自体は販売されておらず、ショップで無地のカードやノートを購入し

 
そこに好きなようにスタンプして、オリジナルデザインな一品を作りましょう、というもの。
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)

表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)
 
ですが、スタンプのアート度が高すぎて、私なんてどう押したらいいか検討つきません汗

 
色は黒と赤のみだし

表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)
こんなスタンプも。
 

 
でも多くの方が、カードなりを購入して次々にスタンプで作品を仕上げていくので、ちょっと尊敬さえしてしまいます

 
女性だけでなく、男性も結構いて、てきぱき仕上げてるんです。カッコイイ~合格

 
というわけで、私は感心だけして作品は作れずに帰りました

 
そのうちいつか、ノートぐらい作ってみようかな音譜

 
 
クローバー表参道の託児ルームAngelica(アンジェリカ)クローバー