本日のお客さまは


9ヶ月目前のSくんと、10ヶ月のWちゃん。二人ともAngelicaは初めてです。



最初に来たのはSくん
人見知り・場所見知りなく、どんどん遊んでいますニコニコ
音のなるおもちゃが大好き音譜
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)



こんなのも見つけた!
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)



つたい歩きも上手あし
ミニカーの入っている箱を見つけてご機嫌車
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)



たくさん遊んで、お昼もたくさん食べて
お昼寝タイムですぐぅぐぅ
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)




Sくんがウトウトしている頃、Wちゃんが入室。


最初はにこにこ遊んでいましたが・・・
「ママがいない」と気づき、ちょっと泣いてしまいました


ですが抱っこでトントンしていたら泣きやみました。
そのままお昼寝ぐぅぐぅ
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)


目が覚めたら元気いっぱいのWちゃん
マイクのおもちゃが気に入りましたラブラブ
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)



次はプレイボックスに手を伸ばします。
ここまでは、まだちょっと場所見知りなのか、保育者のおひざに座った状態で遊んでいます。
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)



おひざからも離れて、おもちゃ箱の物色に行きました(笑)
もうすっかり慣れましたねグッド!
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)



ご利用ありがとうございました。


クローバー表参道の託児ルームAngelica(アンジェリカ)クローバー