全国サウナ巡りに関する、シビアな妄想 | 明日の私

明日の私

フィットネス年齢に困惑し、自宅で筋トレをすることになった、サウナ歴30年のアラカンサウナーです。

 

 イベント楽しみ!

 

今日、いつものように、サウナに入りにお風呂屋さんに行くと

 

ビックリマーク1月のイベント

毎週木曜日 花の湯限定 塩風呂(SKIN CARE BATH)

とあった。

花の湯というのは、女風呂だけにある露天風呂。

 

はっきり言っていいですか?

 

 

無意味。真顔

 

 

「汗で溶けた塩」というのが、塩風呂のコツ!!

露天じゃ溶けん。

するなら、蒸し風呂とか、サウナとかでせんと・・・

 

溶けた塩でマッサージしたら、お肌つるつる。

溶けてない塩は痛いだけよ。

「サラサラの塩」と受付のおねえちゃんは言ってたけど・・・

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 全国サウナ巡り

 

退職したら、全国サウナ巡りして、

突っ込みまくるのも楽しいかも・・・

30年サウナに通い詰めているおばちゃんなので

はっきり言っていいですか?

 

アメーバの片隅の、

だーれも読まないブログで

こそこそ悪口を言う。

おばちゃんの楽しい老後が目の前に!!

 

 

今日のサウナ、1時間212カロリーでした。

 

 

イベントバナー

 

 

 

電球ガーミンスマートウォッチで、サウナの消費カロリーを測っています。

 

 

 

 

電球ガーミンウォッチと連携している体重計で、体組成を測っています。

連携しているので、消費カロリーと体組成の関係が分かります。

 

 

!ガーミンスマートウォッチは人気があり、機種によっては売り切れになります。
 ガーミン公式ショップで、自分に合うスマートウォッチを見つけられてください。
 

電球ガーミン公式ショップ

 

 

 

電球誰?民度を下げてるのは?

 

 

電球おばちゃんをまとめさせていただきました。

 

 

電球塩はサウナで使いましょう。

 

 

電球サウナの消費カロリーをまとめています。