歩行浴では歩きましょう byお風呂のお姉さま | 明日の私

明日の私

フィットネス年齢に困惑し、自宅で筋トレをすることになった、サウナ歴30年のアラカンサウナーです。

 

 歩行浴では

 

今日は、ちょっと訳あって、お東京お言葉でお失礼いたします。

 

今日も、お風呂に行ったのでございます。

そこで、いつものように、

お風呂屋様ご自慢の10mほどある歩行浴を

テレビを見ながら歩いていたのでございます。

 

そこへ、おいでになられた、小学生のお子様がお二人。

歩行浴でたくさんのお姉さま方が歩いていらっしゃるなか、

泳ぎになられていらっしゃったのでございます。

長い歩行浴コースですので、

さぞや、泳ぐのは楽しかったで

いらっしゃったであろうと思われます。ゲラゲラ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 歩きましょう

 

そこで、お姉様が、お子様方に仰せられたのでございます。

「きみたち、何をしていっらっしゃるのでございますか。

ここは、歩行浴でございます。

泳ぐところではございません。

あなたたちの親御様を

つれてきていただいてよろしいでしょうか。

親御様のお顔を拝見いたしたいと思いますので。叫び

 

というわけで、お子様二人、大急ぎ、

親御様をお呼びにいったのでいらっしゃたのでございます。DASH!

 

そこにやってきた、お母上様と、おばば上様に、

お姉様が仰せになられたのでございます。

「あなた様方が、お子様をおほうりになられて、

お風呂でごゆっくりされている間、

私(わたくし)共は、あなた様方のお子様と

歩くのに苦労してまいりました。

あなた様のような方に

お子様がおぼれになられたときの責任を

私共にお求めになられましても

私共は御免たてまつります。

あなた様のお子様は、

あなた様がお守りなさるようお願い申し上げます。ドクロ

 

ナイスでございます!!!クラッカー

 

さすが!!!お風呂のお姉様でございます!!!ラブラブ

 

 

イベントバナー

 

 

 子育て大変だけど

 

子育てなんて、

すぐ終わりになられますよ。

すぐお一人様で、ゆっくりお風呂に入れますよ。

すぐさみしくなられますよ。

忙しいときが、華でございます。

 

では、失礼いたします。


 

電球ガーミンスマートウォッチで、消費カロリーを測っています。

 

 

 

 

電球ガーミンウォッチと連携している体重計で、体組成を測っています。

連携しているので、消費カロリーと体組成の関係が分かります。

 

 

!ガーミンスマートウォッチは人気があり、機種によっては売り切れになります。
 ガーミン公式ショップで、自分に合うスマートウォッチを見つけられてください。
 

電球ガーミン公式ショップ

 

 

 

電球フィットネス年齢を拝見いたしたいと、ガーミンウォッチを購入いたしましたところ

 


電球体重計まで購入することにいたりまして、

 

 

電球毎回、サウナの消費カロリーを測ることになった所存でございます。

 

 

真顔お風呂の素敵なお姉様方を、おまとめいたしました。


 

電球ガーミンではフィットネス年齢が分かります。