バレンタインネイル♡ | yukicoco's diary

yukicoco's diary

毎日を楽しく Happyに❤

 

久しぶりの更新になってしまいました。。。

韓国レポが途中でありますが。。。


いまのネイル♡

もうすぐやってくるバレンタインを意識して、ハートを描いてもらいました♡


 



ハートのカラーはシルバーがかったピンクで、ちょっとオトナなハート♡
決して甘くなりすぎないところは、さすがですキラキラ


フレンチは、ロクシタンのボディークリームと同じカラーハート
ふんわり優しいピンクで、こちらも大好きなピンク♡


女子力いっぱいのネイルに、気分があがります♪☆ 


そしてtomoちゃんから、大好物のhareのショコラをいただきました♡
濃厚で美味ハート



tomoちゃん、ネイルもショコラもありがとうございます!!
この日から毎日、幸せが続いています♡

ハート効果かなcandy☆





先日、誕生日を迎え、一つ年を重ねました♡

ありがたいことに、たくさんお祝いしていただき、ケーキの食べ過ぎで
オーバーウエイトですが、それも喜ばしくシアワセハート
感謝ハート 感激ですハート

家族、友人、仲間・・・ 大好きな皆がいてくれるから
毎日が笑顔で楽しく、幸せに過ごせています♫

新しい一年も、笑顔と感謝を忘れず、素敵な女性を目指して
切磋琢磨したいと思います♡