とりっぷ♪ *2015 Seoul 焼肉♡* | yukicoco's diary

yukicoco's diary

毎日を楽しく Happyに❤


ソウルに到着して、最初の乾杯はこちらで・・・♡



以前テレビで観て、友人たちもこぞって訪れている ドラム缶焼肉♡


「ソソモンヌンカルビッチョ ヨンナムシクタン」
舌噛みそう!

安くておいしいと評判の焼肉屋さん♡

以前テレビで観ていて、友人たちもこぞって訪れています♪



思ったよりお肉は柔らかく、ニンニクがたっぷり入ったタレが美味しかった~♡
日本なら躊躇してしまうニンニクも、じゃんじゃん食べました♪

わいわい賑やかな雰囲気が、ソウルに来た!って実感できました音符



私たちみたいな日本からの観光客から
地元・韓国の毛皮を着たお金持ち風マダム、スーツ姿のサラリーマン、お洒落カップル
学生さんまで、幅広いお客様でにぎわっていましたキラキラ


大阪・天満もびっくりなディープさで、きっちりニオイも染みつくけれど
一度行ってみる価値ありです♡



リボン

ソソモンヌンカルビチッ ヨンナムシクタン

ソウル市 麻浦区(マポグ)老姑山洞(ノゴサンドン)109-69
http://www.seoulnavi.com/food/654/