とりっぷ♪ *2015 Seoul スイーツ♡* | yukicoco's diary

yukicoco's diary

毎日を楽しく Happyに❤


おはようございます♪

今日は、韓国レポートのつづきを♪


韓国で人気のスイーツ 雪氷(ソルビン) をいただきました♡





きなこモリモリ~~~♡ アーモンドスライスもどっさり♡
こんなに気前が良いいと、テンションあがる♡♡

こちら、インジョルミ(きなこ)ソルビン
雪

かき氷です♡


ソウルっこ達はみんな、仲間でシェアしてたので、私たちも♪




氷は、ほんのり甘いミルク味♡
中には、とろ~り練乳や固めのわらび餅も隠れていました
花

きなこと練乳のコンビ
キラキラ 美味しくないわけがない♪♪

あっという間に間食でした♪




お隣のテーブルのソウルっこは、チョコまみれソルビン♡

こちらもおいしそう
ハート

他にも魅力的なスイーツがいっぱいでした
キラキラ
日本にあったら、間違いなく通ってる♡


私たちは、わざわざ明洞(みょんどん)店へ行ったけれど
帰国する間際に、まさか!ホテルのすぐ近くでもお店をみつけました!!
灯台元暗し。。。


大人気で、至るところにお店があるようですので
行かれる際は、よーくお調べされることをおすすめします♪



リボン


ソルビン(雪氷)

http://www.seoulnavi.com/food/4726/