奇跡講座で、再スタートです。 | どんな時でも幸せであっていい! 魂が喜ぶ、大人女性のためのゴールデンライフ・プロモーター 伊藤由紀子

どんな時でも幸せであっていい! 魂が喜ぶ、大人女性のためのゴールデンライフ・プロモーター 伊藤由紀子

年齢とともにどんどん光輝き、より自由に、より魅力的になっていく!そんなエキサイティングで、魂が喜ぶ美しい年齢の重ね方をサポートします。

こんばんは。

 

新しいブログ「奇跡講座に魅せられて」をやっと立ち上げました。

 

「どんな時でも幸せであっていい」にも、去年の2月までは奇跡講座の体験をぼつぼつ書いていたのですね。

 

今、あらためて読んでみると、なかなか楽しそうに書いていますね。

 

びっくりしました。

 

美しいヘッドだったり、見るからにカラフルで、ふむふむ、なかなかいいブログじゃん、なぁーんて、自分でもニンマリです。爆  笑

 

一瞬、このままでもよかったかも、と思いましたが、

 

いえ、いえ、2020年、コロナ禍をきっかけに新しい世界に変容できるかが問われている時、私自身も新しいスタートです。

 

フォローしてくださったみなさん、長い間、読んでいただき、ありがとうございました。

 

ブログは新しくなりますが、私のこころの旅はまだまだ続きます。

 

歌や翻訳、通訳など、これからどんな出会い、どんな展開があるのか、楽しみです。

 

よろしかったら、遊びに来てください。

 

https://ameblo.jp/yuki-ito-2020/entry-12613526116.html