何年ぶりかで更新です! | どんな時でも幸せであっていい! 魂が喜ぶ、大人女性のためのゴールデンライフ・プロモーター 伊藤由紀子

どんな時でも幸せであっていい! 魂が喜ぶ、大人女性のためのゴールデンライフ・プロモーター 伊藤由紀子

年齢とともにどんどん光輝き、より自由に、より魅力的になっていく!そんなエキサイティングで、魂が喜ぶ美しい年齢の重ね方をサポートします。

刷新を考えながら、2年が経ってしまいました。(≧∇≦)

今はACourse in Miracles、奇跡のコースを学び、日々実践していますが、そのブログを書けなくて、 刷新が全然できないわたくしです。
気負ってしまうのです。新しいものを出さなきゃ、みたいに思って。私自身はそんなに刷新してるわけでもないので。
私は相変わらず私でして、あまり変わっていないから。

こうして自分の前のブログを見てみると、やはり大事にしていることは全く変わりなく、同じだなぁとつくづく思うのでした。

だから、やろうとしていることに何のブレもないや!
と改めて自分を褒めたくなるのでした。何にも変わっていない! よくない? これって!

でも新しいブログは始めたいと思っています。

歌も歌っていくつもりなので。🎵♩♬