新米ママの育児の悩みと、

産後ダイエットを同時にかなえる!

 

ヨガインストラクターの

あきやまゆきこです。

 

初めましての方は、コチラ音譜

 

 

以前に、オススメヨガウエアに

ついて書きましたが、

季節が冬だったこともあり、

新しい記事を書きました‼️

 

 

 

ヨガウエアも、

お手軽なものもたくさんラブラブ

インスタグラムや、ネットでも

ステキなヨガウエアがあります。

 

 

 

2020年度バージョンともいうべき、
オススメウエアを、

まとめてみたいと思います。

 

 

 

 

やっぱり、ルルレモン

 

 

(画像はお借りしました)

 

 

 

本当に、丈夫だし、
毛玉もできにくい。

私のように、ほとんどをヨガウエアで

過ごす人は、コスパもいいです。

 

 

 

上品な感じのイージーヨガ

あくまでも、私のイメージ爆笑

 

 

(画像は、お借りしました。)
 

 

 私は、イージーヨガの

トップスが好きです。

肋骨部分のゴムがきつくなく、

アジア人の体型にあってると思う。

 

 

記事トップの黄色い

トップスは、イージーヨガです。

 

 

 

海外ものは、BUYMAで買うのも

オススメです。

でも、届くのに時間がかかるので

ご注意くださいね。

 

 

BUYMAはコチラより音譜

 

 

 

 

他にも、

楽天にも可愛いの発見!

しかも、安い!

 

 

 

 

 

もちろん、UNIQLO

 

(画像はお借りしました。)

 

 

レディースウエアじゃなく、

ヨガウエアっていう、カテゴリーがあるよ。

 

 

 

 

もちろん、アマゾンもあります。

 

 

 

 

私も履いておりますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 実は、アラフォー世代も、

レギンスタイプは、

スタイルが良く見えますよ。

 

 

 

ちょっと恥ずかしいな・・・

という場合は、Tシャツなどを

重ね着するのをオススメします。

 

 

 

私は、寒がりなこともあって、

必ず上に何かを重ね着していることが

多いのですが、

 

 

 

どこかに、ひねりや

あきがあると、

オシャレです。

しかも、細く見えます。

 

 

 

 

 

お尻を少し隠したいなという方は、

レギンスと一体型もあります。

 

 

 

 

 

 

どうしても、レギンスに抵抗がある滝汗

こんなパンツも可愛いですね。

 

 

 

 

 

 

 気分の上がるヨガウエアで

運動時間を盛り上げていきましょう音譜

 

 

【おうちヨガ】にオススメグッズ①

【おうちヨガ 】にオススメグッズ②

 

 

 

シンプルヨガゆきこ♡LINE@

 

LINE@にご登録いただくと、

【おうちヨガ】の資料を
無料でプレゼントいたしますプレゼント

image

 

 

お気軽にご登録ください。

何か、1つスタンプを送ってくださいねラブラブ

 

 

 

あきやまゆきこ☆Instagram更新中です

ラブラブお気軽にフォローしてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

3月16日(月)より配信スタート!