100日目。




こんにちは。

愛知県尾張地方で保育士をしながら

身体の発達、心と身体を開くお手伝いを

しています、やすだゆきこですニコニコ


100日ブログチャレンジの3ヶ月。


短いようで、こんなに色んなことが

ギュッと濃縮され、

目まぐるしい期間は、わたしの人生の中

でもそうはなかった気がしています。



それだけ、ちょうど転換期だった

のだなぁとも。



その期間がこの企画とぴったりリンクして

いたのか、またこの企画があってこその

変化だったのか。



どちらもある気がしていますにっこり




その全てを感じ。

全てを味わい。

毎瞬の今を越えてゆきたい。



企画をして下さったことに感謝✨

ご一緒させていただいたことにも感謝✨

100日間、本当にありがとうございましたニコニコ




お友だち追加で、ひと言メッセージ

いただけると喜びます飛び出すハート



💙・✦・..✧..・✦・*・💙・*・✦・..✧..・✦・💙


〜わたしのできること〜