こんにちは。
愛知県尾張地方の保育士、
統合ワーカー、足ぷろファシリテーターの
やすだゆきこですニコニコ

【DAY67】 
100日ブログチャレンジ中!


ケプリ夫人

のこの記事を読んで。


自分の中の風通しを良くするって大事〜

と思った。



 

誰かを見て、、、

 

嫉妬したり

怒ったり

落ち込んだり

心から喜べなかったり

悔しかったり

冷笑したり

上から批評したり

絶望したり

無価値感に苛まされたら

 

もしかしたらそれ

自分の中にも

共通する欲があるサインかも



嫉妬って、あまり良くないイメージが

あるけれど、



自分の中に、それに反応する何かが

あるということ。



誰かに怒っているつもりが、自分に対する

怒りだったりすることもある。




目の前に現れる現実は、自分が創造した

世界なんだ、ということを日々強く感じさせ

られる。



この世の中で見せられるもので気付くこと。

たくさんの学びをありがとうございます🙏




欲、あったっていいじゃない。

腐らせず、

歪ませず、

出して。







自分の中の風通し、良くしていこうニコニコ




上差し「出す」には固める反射の統合がおすすめ。





ゆめみる宝石統合ワークを学ぶ

才能を開く根っこを育てる研修 ★★★


ゆめみる宝石統合ワークを受ける

全国の統合ワーカーさん ★★★

ゆめみる宝石オンラインで反射の統合

足ぷろファシリテーター ★★★

ゆめみる宝石ゆっこ先生のメニュー『【10月前半予定】ゆっこ先生のメニュー』愛知県尾張地方の保育士、反射の統合ワーカー、足ぷろファシリテーターのゆっこ先生ですおしらせ反射の統合ワークセッション◆10月前半の予約日程1(日) 午前🈵  …リンクameblo.jp